明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まめまめ。
ほぼRO連に業務連絡。

こっちに集中すると、あっちがおろそかになり…。
あっちに集中すると、そっちがおろそかになり…。

予定のやりくりがうまくなりたいsakuraです、こんばんわ(´・ω・)

リア充なのはいいことだけども、ココ2週間ほどROに全く繋げる余裕がないです。あうあー。
年末までは仕事もプライベートもたっぷり予定がつまってます。
嬉しい悲鳴だ…!

というわけで、ROはもうしばし、留守にしますorz

ちょこちょこ間を見て、やりたいところであるます。
サインクエ途中で止まっちゃってるし;;
ポインツは隙間時間か!!!

みんな忘れないでねっ…(´;ω;`)ブワッ
[2010/11/14 23:13] | ゲームの話 | コメント(3) |
【Web】IE8でtableのwidthが崩れる件
英語ばっかりのサイトを作っていてぶち当たった壁…。

英語は基本的に単語の切れ目でないと、改行してくれないせいか、

<table width="500">

と指定していも、間延びしてしまうことが…。

今回はIE7とIE8で崩れました。

それを救ってくれる救世主が…

{table-layout:auto;}

でした!

解説:http://www.htmq.com/style/table-layout.shtml



これにたどり着くまでに30分。

いろいろな方法を試している途中で、IE7では崩れないけど、IE8で崩れたりもしました…。

やっぱりIEはしょっぱいなあ;;
[2010/10/19 19:12] | WEB | コメント(0) |
【RO】ハイプリスキルメモ
個人メモ

ハイプリスキル振り直し案
http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10nxdnsXdAhEbslOqxkbyAaQaNJy
MEもできて多彩な支援スキルとMEをあわせもつ大器晩成型。っぽい。
これが有力候補かなぁ・・・。
ほんとはME10TU10がロマンだが、支援ができなくなってしまうのは避けたい。Job足りない;;;

ステータス案
Lv92 Job60時点 ブレス速度グロ込み 装備なし
STR 11+17 …ヒール量減少に伴い、サンク使用率UP。青石いっぱい持つため。
AGI 1+18  …サブステをVitへ。
VIT 44+6  …HP・状態異常耐性増強。補正込み50。
INT 99+19 …MatkとSP量のために99確保。
DEX 67+18 …Int高めの分、Dex低め。
LUK 18+32 …ふってみたくなった。Matkもあがるし。

I>D>V>Lという、R化前ではかなり少数派の形。
そういえば♂プリは転生前I>V>D=Lだったけどww

今の狩り方考えるとこれがいちばんいいかなぁ…?
俺はえええええええええしたくなるかなぁ…。

催眠術師は1回のみ。むずかしい…!
[2010/10/06 01:37] | ゲームの話 | コメント(4) |
【JQuery】ポラロイド写真風フォトギャラリー
こんなのでSS載せてみたい…!

http://tympanus.net/codrops/2010/09/28/polaroid-photobar-gallery/

でもきっと飾られるSSは、誤字か・誤爆か・エロかの、3択だね。
[2010/10/05 15:22] | WEB | コメント(0) |
さいきんめっきり
元気です。
広告表示3回目ェ…。すっかり放置プレイ;;

ツイッターが便利すぎて、そっちばっかり呟いています(´∀`;
生存報告がてら、Blogに張り付けてみました。

やりたいこととやらねばならぬことが多すぎて、頭の中が整理できておらーん!!
どうにかしなきゃな!

[2010/10/04 13:21] | 日々の雑記 | コメント(0) |
次のページ
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

