明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
というわけで。
土曜日夜、無事に帰宅しましたー。
日曜日は1日ぐったりで、午後3時まで寝ていた始末。。。
布団干すの忘れた!!!

ってなわけで。
お台場ガンダムの写真をいくつかピックアップしてご紹介。

ちょっと重いのでご注意ください(;´∀`)

090815gandam_01.jpg
↑バリ加工してます。後ろからのショット。

090815gandam_02.jpg
↑左下からアオリで。これは加工なし。

090815gandam_03.jpg
↑正面風味のチェストアップ(なんて言葉ある?) 明るめに補正。

090815gandam_04.jpg
↑ってわけでガンダム:人間の対比。
やっぱりデカイぜー。
あの真ん中にアムロ乗ってるんだーって思うとちょっと感動www

夏の祭り&お盆と重なったこともあってなのか、…どこを見ても
人!
人!!
人!!!

普段人ごみに遭遇しない田舎人間の私は、早々人酔いしてしまいもうしたorz

ホントはオフィシャルショップに寄りたかったんだけど、150分待ちなので断念。
どこのネズミーランド…orz
雲があったとはいえ、まぶしい太陽の下でそれだけ待つ気力はござーせんでしたww
限定ガンプラってどんなのだったのかなー???

ガンダムを一通り回った後、お台場合衆国を覗きに行くもののこちらも人だらけで断念。
身動き取れない!!!www
どうやってみんな動いてるんだww

お台場合衆国断念後、せっかくなので船の博物館を見学。
なかなか見るところが多すぎです。マジぱねぇ。
外のレストランでカレーを食べ、マリンショップでお土産を購入。

帰りの道もところどころ混んでいたものの、大渋滞にはまることなく帰還。
ていうか往路復路合わせて半分以上爆睡してしまいました。。。。
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、北島康介には勝てませんでした(ぉぃ

つれてってくださったgearさん、楓華さん、ありがとうございましたー!
そして運転もありがとうございました!!!
この機会がなかったらお盆休みは引きこもり決定だったので(笑)、ホント行けてよかったす。
楽しかった!!!

ガンダム好きな人は一見の価値ありですよ(*´∀`)

オフィシャルWebサイト

[2009/08/17 23:43] | ふつう | コメント(5) |
【ニコニコ】七色のニコニコ動画
っていうもんがあるらしいですね?

↓とても小野大輔風味な気がします。
[2009/08/01 15:57] | ふつう | コメント(0) |
【腐?】これはおもしろい
最近めっきりヲタ系文章ばっかり更新している気がする!
続きを読む
[2009/05/18 02:05] | ふつう | コメント(5) |
08小隊とF91
明日は、…いや、もう日付変わってるから今日か。
17時から職場見学いってきまーす。
そろそろこのお休みもおわりかな?

月・火曜日は、岡山から遥々アキーラが来てくれました。
そしてそれにあわせて有給取得組のまさとん、姉上、ニダさん。
それに俺、黒猫、フィルの合わせて7人。
結構大所帯になったなぁww

楼蘭でランチ食べて、ガンバして、カラオケいって、さわやかでハンバーグ食って。
やってたことは他愛もないことなんだけど。
やっぱり、久しぶりの友達とワイワイやるのは楽しいもので。
遊んでくれた皆様&アキーラ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、昨日、新しく始まったドラマのシバトラ
これは面白そう!と原作を探す旅に出たんですが。
浜北と高林のブックオフに1冊もなく、イケヤ文楽館には1巻しかないという残念な展開。
とりあえず1巻だけ買って、時間も遅かったので諦めて帰還。
原作は1冊だけ読んでみて、続きを買う気になりました。
童顔っぷりがイイネ!

本屋の帰りの車の中で、ガンバからガンダムの話が出たので、そのままレンタルビデオ屋へ。
初代は作画が私的にイマイチ微妙なのですっ飛ばして、短めのものから攻めてみることに。
機動戦士ガンダム第08MS小隊機動戦士ガンダムF91の2作品。

機動戦士ガンダム第08MS小隊
この作品、好きだーーー!ww
シローいいね、シロー。こーゆー真っ直ぐなのも好きだよ、うん。
12話でよくここまでまとまってるなぁーと思います。
かといって、急ぎ足過ぎず、初代見て無くても内容把握できた。
DVD-BOXほしくなるくらい好きかもしれん。(ぉ

機動戦士ガンダムF91
こっちは、多少Wikiでの補完が必要でした。
まとまり具合はよくまとまってるかな?
初めてニュータイプが出てくる話を見たけど、あーゆーのがニュータイプなんだねえ。
シーブックって、他の作品の主人公に比べると本当に人間的。
もう1回見直したら作品のよさが理解できるかしら…。


[2008/07/10 02:23] | ふつう | コメント(3) |
腐。
※腐った人種を知らない人・苦手な人はスルー!




そう、それは3日前。

突然の出来事。

最近また使い始めたMP3プレイヤー。
いいかげんカラオケのレパートリーを増やしたいと思って。
先週あたりから通勤中に聞いているんです。

その中に、遥か2年前くらいに入れた種のドラマCDが入っていたんです。
いつもだったら音楽聞きたいからすっとばすんですが。
なんだかその時は、すごーく懐かしく感じて。
ついつい聞いちゃったんですよ。

そしたら。





腐女子のネ申、 降 臨 !(゚∀。)








やばい。妄想止まんねーっす。
キラアス(*´Д`)ハァハァ

ここ数年、BLなんて買わなかったのにー。
オークションで本落としちゃったよー。(勢い

種が2002年。
種Dが2004年。
本格的に嵌った連ザⅡが2006年。
世間は2008年。
時は経っていても…変わらない想いがあったのねーーー!!!!(ry

まーしかし。
久しぶりに種サイト巡回したら、かなりの確率で閉鎖やルルーシュサイトになってたりしますた。

そこで俺は考えた。

ああそうか、ルルとスザクも幼馴染で育って、今は敵対してるのか。
なんか種に似てるところもあるんだなー。
ルル×スザ or スザ×ルル

どっちが萌えるんだろう…… (*´¬`)

OOはとりあえず、アレ×ロック本を購入。え?キワですか?

しばらく暴走状態をひきずりそうな勢いです。

え?勉強?
ナニそれオイシイ?
[2008/04/25 11:05] | ふつう | コメント(0) |
次のページ
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

