明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【バトン】語尾に指定語をつけてみる?
というわけで。
先ほど1年くらい会っていない友人から電話がありまして。
「最近のBlog意味わかんないんだけど!」と苦情をいただきました、さくらです。(挨拶

web制作に携わってからそろそろ2ヶ月になるところですが…
勉強、勉強の毎日です。でも楽しい(*´∀`)

このBlog、これからもメモ代わりの更新がございますので、意味フwwwな記事はすっ飛ばしてくださいませー。


というわけで。レイジさんからバトンが回ってまいりましたので消化します!
何この語尾www

●回す人
見てない確率の方が多い気がするが…!ROつながりっぽい感じで!だがハイネ萌え。
服部晶
若生千影
げんぢ
うじ
ysk

●この中で最初に会った人は誰ですか?
千影か晶かな?かれこれもう6~7年くらいの付き合いでしょうか。だがハイネ萌え。
いや違った。高校の同級生のyskかwwwだがハイネ萌え。

●5 人のイメージカラーはなんですか?
服部晶…茶色とか白とか。茶色は西部帽の色から。だがハイネ萌え。
若生千影…青。全部青髪おかっぱでしょ!だがハイネ萌え。
げんぢ…黄色。楽器とか、ぷちなところが黄色っぽい。だがハイネ萌え。
うじ…#999966。だがハイネ萌え。
ysk…暖色ぽい。気がする。だがハイネ萌え。

●5人と喧嘩したことはありますか?
うじとは何度か…したっけ??だがハイネ萌え。
というか大体私が一方的に怒っているのを聞き流して受け止めてくれる、あたたかい方たちです。だがハイネ萌え。
いつもありがとう!これでも感謝してるんです。(←ぁ)だがハイネ萌え。

●5人と何処で知り合いましたか?
上4人はROから。ポリン島で当時のギルマスにナンパされたことがきっかけで。だがハイネ萌え。
yskは高校で。生徒会あたりで一緒だったような気がする。うん。だがハイネ萌え。
数年後会ってみたらお互いROやってることわかって大爆笑したもんだwwだがハイネ萌え。

●5 人の指定口調を決めてください
服部晶…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァします。
若生千影…ですから、ロリは卒業しました。
げんぢ…(囁きボイス)
うじ…大事な事なので10回言います。愛してる。
ysk…今では立派になりました。


● これをやってみた感想

だがハイネ萌え。

いやむしろハイミゲ萌えと言っていただこうか!←


[2010/04/21 23:51] | バトンとかネタとか | コメント(2) |
お友達バトン
レイジさんからバトンパスがきたのでー。さくっとさくっと行きましょう!
今日はギリセーフだよね??!?!

って華さんからも同じバトン回ってきてることに、今さっき気づきました。
まとめちゃいますよwww



★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
Σ(゚ロ゚;;
すでに知り合いのところには、大方出回っている予感www
mixi方面なら、まだ大丈夫かな??

ぼっこさん
みなみっこさん
ミッフィーさん
Rさん
フィルルン
gearさん


…あたりでどうだ!!!
気が向いて、時間が許す方はどうぞー。やらなくてもおkですよー。


☆10名のいいところは?
元同僚の方々…みんなとっても明るいところ。大変だけど、笑顔で乗り切っている!
たった数ヶ月のお付き合いだったにも関わらず、あれから1年以上経った今でも、仲良くしてくださります。
この職場は、本当に「来て良かった!」と思える、明るくて楽しい職場でした(*´▽`)
これからも仲良くしてほしいです。

Rさん
mixiの日記経由でマイミクになってくださった方です。
私のプロフを見てもなお、マイミクでいてくださる奇特な(失礼)方vv
お仕事大変そうですが、ファイトでーす!

フィルさん・gearさん
いつでも生暖かく見守ってくれる、お兄さん方!
これからも宜しくお願いしまーす!


☆10名との出会いは?
あれ、もう上で書いてしまったww
フィルは、今はもう付き合いがなくなってしまった友達の友達でしたー。
gearさんはフィルの友達ー。
こう考えるとよく繋がったご縁です。

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
変人。時々堅物。…?

☆10名の方々は一生のお友達?
末永く宜しくお願いいたしたいところであります!!

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
レイジさんも華さんも、ROで猫さん経由でありまっす。

☆送り手の第一印象は?
レイジさん:楽しい人だなぁ。なんのネタでもわかるから、ヲタかなぁ。
華さん:おおおおおおお姉さま!!!!!華さま!!!!!

☆今の印象は?
レイジさん:いじりがいがある人。BLネタに絡ませると尚面白いドM。これ以上のドMをみたことがない。
華さん:まっすぐなお姉さま。酸いも甘いも知っている。

☆送り手のいいところは?
レイジさん:ドMな受体勢。
華さん:欲望に忠実(←?

☆送り手のダメなところは?
ダメ!!という部分は思いつかないので…適当に書く!

レイジさん:いつでも元気!(に振舞うところ) 
華さん:真剣にとらえるところ。

あんまりストレスためないでー!←えらそう。

☆送り手の好物は?
レイジさん:黒猫さん
華さん:ハーレム

…あれ?方向間違えてます?

☆好きな漫画は?
今のブームは黒執事。セバスいいよセバス!!悪魔で執事…なんて魅力的な語群でしょう(*´Д`)
最近読み直したのはBLEACH、バクマン!。
ワンピースとガッシュを読み直したいなあ。

というわけで、みなさん、今年も残すところ331日になりました!
今月もがんばっていきまっしょーい。
[2010/02/03 22:35] | バトンとかネタとか | コメント(4) |
前世
前世チェック 結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!


強者の魂  27%


道楽の魂  100%


苦境の魂  100%


妖魔の魂  26%


あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。



フタエノキワミアー!やら星霜編やらを最近見た私としては、なんだかタイムリーな結果に……w
[2007/08/10 04:31] | バトンとかネタとか |
ヒロイン傾向占い
またまた拾ってきてしまった。

その名も「ヒロイン傾向占い」

どっちかっていうとネタ思考系の占いですが。

結果は追記。
続きを読む
[2007/04/22 23:04] | バトンとかネタとか | コメント(3) |
ハイペース
今日、岐阜から友達が来ることをすっかり忘れていたsakuraです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

…最近ハイペースで遊びすぎだなぁorz
週に3日くらい出かけている気がする。
もうちょっと控えないと……。
(どっちにしろ3月後半は忙殺されることがわかっているんだがw

びーさんからバトンをまわされたので、さっさと消化!

その名も【デートバトン】

さーて、いってみようか!
続きを読む

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

[2007/03/08 13:27] | バトンとかネタとか | コメント(5) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

