明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まめまめ。
ほぼRO連に業務連絡。

こっちに集中すると、あっちがおろそかになり…。
あっちに集中すると、そっちがおろそかになり…。

予定のやりくりがうまくなりたいsakuraです、こんばんわ(´・ω・)

リア充なのはいいことだけども、ココ2週間ほどROに全く繋げる余裕がないです。あうあー。
年末までは仕事もプライベートもたっぷり予定がつまってます。
嬉しい悲鳴だ…!

というわけで、ROはもうしばし、留守にしますorz

ちょこちょこ間を見て、やりたいところであるます。
サインクエ途中で止まっちゃってるし;;
ポインツは隙間時間か!!!

みんな忘れないでねっ…(´;ω;`)ブワッ
[2010/11/14 23:13] | ゲームの話 | コメント(3) |
【RO】ハイプリスキルメモ
個人メモ

ハイプリスキル振り直し案
http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10nxdnsXdAhEbslOqxkbyAaQaNJy
MEもできて多彩な支援スキルとMEをあわせもつ大器晩成型。っぽい。
これが有力候補かなぁ・・・。
ほんとはME10TU10がロマンだが、支援ができなくなってしまうのは避けたい。Job足りない;;;

ステータス案
Lv92 Job60時点 ブレス速度グロ込み 装備なし
STR 11+17 …ヒール量減少に伴い、サンク使用率UP。青石いっぱい持つため。
AGI 1+18  …サブステをVitへ。
VIT 44+6  …HP・状態異常耐性増強。補正込み50。
INT 99+19 …MatkとSP量のために99確保。
DEX 67+18 …Int高めの分、Dex低め。
LUK 18+32 …ふってみたくなった。Matkもあがるし。

I>D>V>Lという、R化前ではかなり少数派の形。
そういえば♂プリは転生前I>V>D=Lだったけどww

今の狩り方考えるとこれがいちばんいいかなぁ…?
俺はえええええええええしたくなるかなぁ…。

催眠術師は1回のみ。むずかしい…!
[2010/10/06 01:37] | ゲームの話 | コメント(4) |
久しぶりに
先週の土日は出かけっぱなしでしたっ!
(いあ、先々週も相方ンところ行ってたから、出かけていたのは出かけていたけど…)

土曜日は、仮面ライダーディケイド以来(←…)、久しぶりに映画にいってきました。
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
ドラマ版通して見てから行く予定が結局時間が作れず、通勤時間に再放送でチョイ見した分とマンガ版で補完してからの鑑賞になっちゃいました。
鑑賞後の第一声は、「おもしろい!うまくまとまった!」
最近多いマンガの実写化は、すでに別物だったり、尺が足りなくて伏線放置プレイだったり、収集つかなくて投げっぱなし…みたいなの多いように思っていたので。
これはうまく原作の要素?雰囲気?を取り込みつつ、実写は実写で確率されていた良ストーリーだったと思います。
見てない人は…公開終っちゃったので、DVD借りてみてくださいヽ^シ'ω')ノシ
おすすめ!!秋山さんマジかっこいいよ(*´∀`)
松田翔太…花より男子の西門よりこっちのほうが似合ってると思うんだがどうだろう。

続いて日曜日。
中学からの友達あやぴよと高校の同級生yskとランチ→カラオケのハシゴしてきました。
本当はもう一人来る予定だったんだけど…子どもが熱出しちゃったそうで…残念。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ年の友達と最近あんまり絡んでなかったから、なんだか新鮮w
今の仕事の事とか、将来とか、最近のアニメとか。
ネタからリアル話までひとしきりダベったあとにカラオケ移動。
隣の部屋からマクロスやらangelaやら種やら聞こえてきたもんだから、鼻息荒く歌い返してみたり(゜∀。)
カラオケも最初から最後までアニソンのターン!
(まあ私はいつもと変わらない気がするg)
いいねー気兼ねしないオタオケは!(*´∀`)
今度また行こう!ぜひ行こう!!

そんなこんなで今週からGWまでちょっと忙しめな感じ。

予定メモφ(`д´)...
27日 昼:仕事 夜:mixi関係の知人とお茶
28日 昼:仕事 夜:昼の職場の女子会
29日 昼:訓練生とBBQ 夜:仕事
30日 夜:仕事
01日 夜:仕事
02日 夜に妹が帰省←ここまでに布団干しと部屋の片付け
03日 ↑
04日 |ここらへんで清水行く???
05日 ↓
06日 仕事始め

▼やりたいこと
>ポートフォリオのサイト構成・ワイヤーフレーム・デザインの作成
>ROのクエスト
>MacにCS5インストール
>衣替えみたいなもの

…おかしい、休みいっぱいあったはずなのに埋まってるΣ
とりあえず水曜日までがんばれば、かつるな!
[2010/04/27 01:56] | ゲームの話 | コメント(0) |
サンドイッチ
おはこんばんちら、Blogがひどい人です。
ちょっと恥ずかしいヾ(*´∀`*)ノオレンジの人の記事をさっさと下げるつもりでいましたが…
なかなか書けず自虐的放置プレイになっていた予感……Mじゃないのにっっ!

私信 レイジさんへ!---------
誤:アスキラ 正:キラアス
当Blogは黒キラを推奨しております。←
-----------------------------


そんなわけで……衝動買いしました。 自己投資のために買っちゃいました。

image.jpg

MacBookヾ(*´∀`*)ノ
13.3インチの一番安いライン。メモリは4Gにあっぷ。10万ちょい。安くなったな…!
そんなこんなで、グラフィック関係の制作はWinからMacに移行予定。

…といっても、まだ周辺機器(マウスとか)がそろってないので、ネットサーフくらいしか出来ないジレンマ。
ポートフォリオ作成もネタはあれど、それが具体的な案にまとまらず(゜∀。)
まとまって妄想する時間がほしいなあ…。

近況。
昼間のWebの仕事が、ぼちぼち忙しい。
ていうか、自分の処理スピードが足りないので、忙しいではなく時間が足りないというのが正しい(´・ω・`)
頭ン中メモリ増やせたらいいのに…。ついでに仕事でも使ってるPCもメモリ増やしたいorz

しかも今週に限って木・金ともに夜があるから残業あんまりできない…。
とりあえず乗り切る方向で。がんばるます。
[2010/04/13 23:23] | ゲームの話 | コメント(0) |
すっかり
年始の気分も抜けまして、毎日イッパイイッパイですごしております、sakuraです。いかがお過ごしでしょうか。(挨拶
出かけてたり、物思いにふけったりと、なかなかPCの前に座れず。。。
(それでもみくしのサンシャイン牧場だけはしっかりやっている ←ぁ)

ROの1.5倍期間も1Lvあげるのがやっとでした(ノ∀`)モッタイナイ
HiWizのギルメンなんかは、数ヶ月前に転生した人がもうガス噴いていたりと
世間は驚く早さで時間が流れているようです。
ま、急がずあせらず、自分のペースで参りましょう。

去る11日に、法多山に今年2度目のお参りに行ってきました。
2日に行ったときは、もうおみくじの窓口が終ってしまっていたので…リベンジ!

↓結果(ちょっとでかめなのでご注意)
201001111411000.jpg
まぁまぁマズマズってとこですか(*´∀`)
しり上がりでよくなっていきそうな予感です。
いや、よくするのも悪くするのも自分次第なのかも。

さて、もう1月も残り1/3ですね。
ふんばっていきまっしょい!!!

続きを読む
[2010/01/21 02:15] | ゲームの話 | コメント(0) |
次のページ
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

