明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さいきんめっきり
元気です。
広告表示3回目ェ…。すっかり放置プレイ;;

ツイッターが便利すぎて、そっちばっかり呟いています(´∀`;
生存報告がてら、Blogに張り付けてみました。

やりたいこととやらねばならぬことが多すぎて、頭の中が整理できておらーん!!
どうにかしなきゃな!

[2010/10/04 13:21] | 日々の雑記 | コメント(0) |
みーそソースのペンネなう。

IN駒ヶ根ファームス!

肉みそのペンネらしい。
いただきます!
[2010/07/25 13:35] | 日記 | コメント(0) |
誤視

キサンタンガム



キサンガンダム

に見えた件。

\(^O^)/
[2010/07/23 19:19] | 日記 | コメント(0) |
迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ
初めてこんなに間が空いてしまった…!
とりあえず生きています。(∩´∀`)∩

近況メモ。

◆仕事
先日の記事にあった、オフィスWeb6ヶ月コースが終了してから、Web事業部のお手伝いをしばらくしていました。
初めて修羅場っぽいものを経験!
(といっても、22時には帰宅したので、世間様の残業に比べたら全然大したことないのですが…)
嫌になるかなぁ…なんて思っていたのですが、まったくそんなことなく楽しんでいられているっていうのは、幸せだなぁ。

そして6月からは、また新しいコースのアシスタントをやりつつ、訓練が休みのときはWeb事業部のお手伝いという感じ。
人生で初めて「企画書」なるものを作っています。
あれだ。企画書ってこんなに難しいものなのかwww
企画書とかプレゼンとかって、この先Webの仕事やってくなら必須のスキル。
めげずに頑張るます!!

そして昨日ちょっと嬉しかったこと。
来年には会社の体制がちょっと変わりそう、とのこと。
「そしたらその時には正社員にできるかもしれへんでー」と専務から言われましたっ。
まあ私の頑張りと、その時の仕事量次第にはなっちゃいそうですが。。
過度な期待はしないように、自分の目標を定めて、精進するべし。

◆ゴルフデビュー
6月から職場に発足したゴルフ同好会。
毎週木曜日に打ちっぱなしにいっています。
ほんとに、まったく、クラブを握った事すらない初心者('A`)
この前の木曜日が3回目でしたが…
9番で10回に1回くらいは、やっとこ50Y飛ぶような感じ。
今年中にショートコースデビューできるようになりたいなー。

◆趣味。
なかなかタイミングと機会とKIAIがなくて、手がつけられなかった事。
たまたまmixi経由でお話をいただいて、ちょこっと参加することになりました。
楽しんじゃうぞー(∩´∀`)∩

◆断捨離。
昔から超絶苦手なこと。片付け。
ホントに苦手。いつの間にか部屋がモノで溢れている…!!!!
散らかってるなー
片付け面倒くさいなーー
(´Д`)ハァ…
なんて日々自分の部屋を見てゲンナリしているわけですが。
たまたま歯医者に行った時に手に取った雑誌に出ていた本。
新・片づけ術「断捨離」新・片づけ術「断捨離」
(2009/12/17)
やました ひでこ

商品詳細を見る

今までにあった収納術とか、そういうのじゃなくて、もっと内面から片付けにアプローチしていこうという本っぽい。
ちょっとやれる気になってきた。
とりあえずタンスの中から始めるか…!

◆ワールドカップ。
元来まったくサッカーに興味がなかったんですが。
日韓あたりからちょこちょこ見始めて、今年南アフリカですねー。
日本戦はとりあえずチェキラしてます。
この前の日本vsカメルーンはよかったねー!!まさか勝てるとは思わなかった!
今日のオランダ戦も楽しみ。
問題はデンマーク戦……平日の朝3時半?キックオフとか…どうすりゃいいんだよ!!!

◆RO
3次職実装がホントあと少しですが。
新キャラ育成の芽がムクムクと育っていている。
♀垢にいるMEプリ、氏神さくらを自己転生する予定。
それにあわせて育てているAgiTUの黒桜をさっさと転生させたい!!

さくら は せんとうきょうはん75 を てにいれた!

( ゚д゚)<後悔などしていないっ

とりあえず時給計測。
深夜3時頃30分狩り=3.83M。1h換算=7.66M

さてここから私の病気(=妄想)が始まりました。

・ネカフェで狩りした場合
ネカフェボーナスが入って、時給11.5M。オーラまで@27.5h。

教範900×5=4500円
ネカフェ代=6000円 10500円

・家で狩りした場合
時給7.7M @41.5h

教範900×8=7200円

3千円でその14hをどうするか…!
うーんうーん、どうしましょう。
[2010/06/19 19:12] | 日々の雑記 | コメント(2) |
新しい門出
オフィスWeb科(6ヶ月)の訓練が、本日修了式を迎えました。
本当にレベルが高いクラスで、授業の内容も自分が受けてた時よりもかなりハイレベルで…
(゚Д゚)ウボァーってなる事も、たーーーっくさんあったけど。

いざ終わるとなると、すごく寂しい…。(´;ω;`)ブワッ
みんなの挨拶ちょこっときいてただけでも、泣きそうになっちゃった。
涙腺弱すぎw
自分の訓練じゃないのにww

アシという立場だったけど、生徒さんと共に勉強して、成長した6ヶ月でした。
生徒さん、こちらこそありがとう!!!
201005071808000.jpg 201005071808001.jpg

最近ちょっと気分的に腐り(BL的な意味じゃなくて!)気味だったけど…ちょっと心が洗われた感じ。
慢心せずに、頑張っていこう。
[2010/05/07 18:58] | 日々の雑記 | コメント(2) |
次のページ
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

