明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【ゲーム】ガンダムNEXT 夢の中で
今朝、夢の中で対戦やってたさくらです。おはこんばんちら。(挨拶
私フリーダムvs誰かわからない2号機+3号機戦。
2号機と同時に格闘を振ったにも関わらず、フリーダムが打ち勝つとか……何という素敵夢補正。
勝敗はわからないまま、「やっぱりBD格闘出ないんだよなぁ」と思いつつ覚醒しました。
(×種割れ ○起床)


というわけで。
いつものフィル氏とゲーセン行ってきた&眠いのに寝付けない……絶賛スパイラル中なので、久しぶりにガンダムNEXTレポート!

今日の私は「遠くにいようキャンペーン」実施中!!

インパルスとかF91とか使ってるのに、なぜか格闘機間合いにいる!
これはどげんかせんといかん!
って事で、ここ最近いちばん気を付けています。
未だに距離感つかめないとかもうね;;;


自機+フィル機

1回目 フリーダム+イージス Bルート

まずはお遊び(≧ω≦)
夢のキラアスコンビ!
ニコルもいるよ!

EXは出なかったけど、最後の御大将を自爆で仕留めてクリアー。
全体的にはまぁまぁだったけど、途中のメロンで1落ちしちゃったのは無念であった……(Тωヽ)
ちくしょう。
途中対戦で赤キュベ+CPUゲドラフが入ってきましたが、アスランもといフィルが赤キュベを封殺して終わりました。
この赤キュベは何をしたかったのだろう……w


2回目 インパルス+F91 Eルート

3回目 F91+ZZ Fルート

どっちも7だか8あたりで落ちたような気がする(ぁ)


今後の課題。

誤射がまじぱねぇ。
偽援軍並み。
決まってれば終わる自爆とか自爆とかスクリューとか、何度BRで止めちまったか!!!
アリエナーイ。
どげんかせんといかん;;;

適正距離。
フィル曰く。
私が個人的にはチキンだなぁと思う距離が射撃機の適正距離らしい。
シーブックも言ってるじゃないか。
「離れるんだ!離れるんだ!」

位置取り。
位置取りを制する者がゲームを制する。
実際E3だかのドム3機は、ちゃんとやればノーダメクリアーできるんだよ!
開始直後からやみくもにBR打つのは愚行である。

着地取り。
着地取りのタイミングがいまいちわかってない。
焦るとなおさらダメだ。

高飛び。
しすぎてまたぐ事多過ぎ。

ステップまぜる。
NDじゃ誘導は切れない!!!



………こう見ると如何に基本がなっていないのがよくわかる。ちくしょう。
今にもサイになっちまいそうだぜ。

基本ができるようになるまで、しばらくBD格闘はお預けだなぁ(笑


そんなこんなで、今後も打倒あきらん目標にガンバリマッス(´Д`)
[2009/08/01 05:00] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
【ガンダムNEXT】静岡遠征の巻
ガンダムvsガンダムNEXTのお話ー。

記憶間違ってたらごめんww
続きを読む
[2009/04/25 03:59] | ガンダムVSシリーズ | コメント(3) |
ガンダム vs ガンダム
ガンダムVS.ガンダムWiki

原作ネタ用Wiki

というわけで。
ガンダムvsガンダム、略してGvG(゚∀゚)がゲーセンで稼動始めたようなので、茶しばきついでにフィルと逝ってきました。

ネタばれ含むかもしれないので、嫌な人はここでストップ!

続きを読む
[2008/03/14 13:54] | ガンダムVSシリーズ | コメント(0) |
突然の
今から本当にあったことを話すんだぜ。

昨日、仕事が終わって、車で家に帰ったんだ。
今日は夕飯作る当番だなーそういえばギルハンだっけーなんて思いながらさ。

家に着いた。
玄関先には既に届いているヨ○ケイの箱。
あー、重い。メンドイ。
それでもやらなくちゃ。
俺はキッチンに持って行こうと、発泡スチロールの箱を手に取ったんだ。

あれ?
箱の上には佐川急便の荷物。
そういえば一昨日Amazonで本頼んだっけ。

俺は疲れた体を奮い立たせ、キッチンへ向かった。
箱の蓋をあけ、材料を取り出す。

ん?あれ??
俺は違和感を覚えて荷物に目をやる。
差出人が……第一興商………??
続きを読む
[2008/02/21 13:08] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
速報!
20070306164933
連ザの話。
今ゲーセンにいます!

黒猫デスティニー、俺ライブザクで、eルート、フェイズ7まで行きました。
しかもその間、EXが5回とかとんでもねぇw
相変わらず猫さんはすごいー。

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

[2007/03/06 16:49] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
次のページ
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

