明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キャパシティ
余裕ないよー。
お願いだから誰もあたしに近づかないでくれ。

妹よ、DVDパソコンでコピー出来るかなんて自分で調べてくれよ。

弟よ、あたしが何故お前の就職先のホームページをいじってるんだ。
エロサイトからの広告消せないだの、カキコミできないようにしてくれだの。
CGIの設定も管理も出来ないなら掲示板なんか置かないでくれ。
なんでindex.htm、index.html、index2.htm……なんて組合せがいくつもあるんですか。
ファイルの管理もできないならホームページなんて持たないでくれ。


貴様らは人にものを頼む態度を知らないのか。
誰のために実家まで来ていると?
「自転車で走ってる最中だから電話切るで」
なら止まれよ。
自分のところのホームページ管理できず、人に無料でやってもらっているにも関わらず、設定が書かれた用紙がどこにあるかを聞いている電話を切るというのか。
そんな実業団やめてしまえ。


血の繋がった人間さえ、もうワケワカンネェよ。
これでまかり通るんだな、社会は。
このひねくれた性格じゃ、生きてくの辛いデス。
ますます引きこもりです。お金ないよー。
パパ募集かけないといかんかな(笑)
[2006/05/25 06:15] | ひとりごと | コメント(0) |
元気が良すぎて
あれ?お空が明るいよ?気のせいかなあ?

ガンダムSEED(無印の方)見ながらたまった内職してました。
とりあえず1日で26話まで見ましたよ、奥さん。(誰)
いやー、ツッコミ所多すぎです。
ニヨニヨせずにはいられません!
関智一氏の「オカッパ声」(命名子安氏)最高( ̄ー ̄)
そしてフレイ嬢は気持ち良い程キモい。リアルだったら絶対近づかないタイプだな。
ウズミ様カッコイイです。
痺れちゃうっ!

そして毎回思うこと。
子安氏に2.5枚目やらせたら天下逸品(漢字あってたっけ)ですねっ!


とまあオタクネタはここまで。


気分は相変わらず上昇気流すら起こる気配なし。
まあ今日は種に夢中だったので、あんまり感情の起伏はないような。

とりあえず眠いので就寝。
[2006/05/17 05:11] | ガンダムVSシリーズ | コメント(0) |
今日はちょっと元気
相変わらず何もやる気は起きず、昼起きてから惰性でROやりつつ洗濯2回回しました。
汚い話だが、何日かぶりにシャワーも浴びて気分ちょっとスッキリ。

死にたい衝動は、ふとした瞬間に訪れます。
魔がさしたってこんな感じ?
死に方考えてると、だんだん阿呆らしくなってくるので、それで回避。
あとは遺書の更新したりして、疲れたら寝る。意識ブラックアウト。めでたしめでたし。

仕事もせずに何やってるのかとも思いますが、多分必要な休みなんだろうな~と、今日は思えました。
でも休んでばかりもいられないのが現実。
「カード引き落としできませんでしたから払ってください!」って督促状がorz
お金がありません(´・ω・`)
アタリマエです!>(`Д´)


眠れない~眠くない~。
でも明日朝起きなくちゃ~。
意志薄弱。
多分これが今イチバンの大敵。

己の敵は己自身。



…そんなのわかってるけどさ、どうにかできるもんならもうどうにかしてるっつーの。
苦いなあ。
[2006/05/16 02:21] | ひとりごと | コメント(0) |
あーあ
なんで生きてるだけで金かかるんだろ。
死んだら死んだで金かかるかー。
ああでも、死んだ時にかかる金は一時的なもんか。
生きてる時にかかる金は、生きていればいるほどかかるお金だもんなあ。
希望とかやりたいこととか何にも持てなくなったなー。前からだけど。
何するにしてもまずはお金お金。
金のかからない事なんてないよね。
それこそ行方不明扱いになって、無人島でひとり暮らすような事でもしなくちゃ(笑)
なんだか疲れたなあ。
自分のこと考えるのも。
他人との距離考えるのも。
訳も解らず溢れるイライラに自制利かないよ。
いや、多分頭のどこかじゃ訳解ってんだろうけど。ミエナーイ、キコエナーイふりしてるんだろうね。
考えず動けばどうにかなるのかなー。
今までどうにかなったことないよ。
他人の目を気にするようになったのはいつですか?
中学校の時先輩にヤキ入れられてからです、多分。
もっと前からかもー。
母親がいなくなってからかなー。小学校3年くらい?
家族の目を気にするようになりました。
あんま覚えてないけど、多分その当時は、いい子でいなくちゃーと。
6年の終わりに祖母が亡くなって、ますます自分に負担が増えて?
父親が自分のことを家政婦扱いしていたことに17の頃気付きました。
金さえ払っていれば子供は育つらしいです。
母親から弁護士やら家庭裁判所の調停士の話も聞きましたが、これほど世の中は不公平にできているんだ、と知りました。
18の時から一人暮しです。援助はありません。
結局は父親が再婚して、今の奥様の連れ子が部屋を使っているので、どーでもいいんですが。
ハタチ過ぎると社会の腐った面が露骨に表れるようになりました。
あたしが社会に期待しすぎていたんだと思います。
あたしの見方が甘かったのか、社会が甘かったのか。
まあ年長者から見れば一二もなく前者だと決めるでしょう。

自殺者が増えているんだか横這いなんだかで、自殺者予防法案だか出来るらしいですが、そんなの作っても意味ない。
大半が今の日本を信じられないだろうから。

あたしは何でぷちNEETやってるんだろうなあ。
人と関わりたくないから。これが1番大きい。
あとはー、……?
面倒臭いから。
全部面倒。生きてることも死ぬことも面倒。
そんな人間は生きてる価値すらないから、さっさと野垂れ死にすればいいって言われそうだなぁ(笑)




あなたは何故生きていますか。
[2006/05/14 16:32] | ひとりごと | コメント(0) |
悲劇のヒロイン
無意識のうちに、酔っている。
それは彼女でもなく、彼女でもなく、彼女でもなく、紛れも無い私自身。
[2006/05/13 15:21] | ひとりごと | コメント(0) |
明日を見失った
今日2ヶ月ぶりに(ぁ)精神科へ行ってきました。
15分くらい話して、薬を処方されて、帰って来ました。
気分が軽くなるどころか、凹んで帰ってきたのは内緒です。

とりあえず、あたしの性格がひねくれてるってことでFA。
続きを読む
[2006/05/09 14:02] | ひとりごと | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

