明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目が離せない!
今、日本×クロアチア戦見てますが。

「目が離せない」

ってこういうこと言うんですねえ。
[2006/06/18 22:16] | 日記 | コメント(0) |
年金ってさー……
すでに制度崩壊している気がするのは、私だけではないはず……。
続きを読む
[2006/06/14 11:25] | ひとりごと | コメント(0) |
忍耐力
人生メリハリが必要だ。

引きこもり始めて1ヵ月半。
最近そんな風に思い始めました。
続きを読む
[2006/06/12 17:22] | ひとりごと | コメント(0) |
お金がないっ!
いよいよお金がなくなって参りました(ぉ
困ったなぁ~…って言ってる前に働けよ。

わかってるんだけど、中々前に進む事ができない。
わかったつもりになってるだけかもしれない。

今日も身支度全部終わらせたにもかかわらず、家から出るのが億劫になってしまい、結局家でウチの自営のホームページをチクチクいじってました。

こんな生活がそろそろ2ヶ月目に突入。

やらなきゃいけないことは多々。

やりたい事も多々。

やりたいことをするためにはお金が必要。

お金を得るためには働かないといけない。

でも。

果たして新しいところへ行って、給料を貰うに値する仕事ができるのか?

自信がありません。

(…でもそんな自信がないっていうことは傲慢だって、何かの本に書いてあったような気がするなぁ……)




もうちょっと、自分と向き合う覚悟を決める必要があるようです。



[2006/06/11 02:25] | 日記 | コメント(0) |
自分を見つめる
自分ってむずかしい。

自分は何をやりたいんだろう。

自分は何が好きなんだろう。

自分は何をしたいんだろう。

自分は何が大切なんだろう。

自分は何が………?

向き合うこと大切って言うけど、向き合うってむずかしいね。


心がモヤモヤしてて、息苦しいよ。
[2006/06/03 03:23] | ひとりごと | コメント(0) |
ウチのわんこ。
ウチのワンコ「銀」の体調が芳しくありません。
ごはん(流動食)も食べられない上に、水さえ飲み込むことができない状況。

朝から呼び出しくらって、動物病院へ行ってきました。
点滴で栄養と水分を補給するためです。

水頭症のワンコは、水分の量がとっても難しいのです。
少なければ脱水症状。
多ければ脳圧があがって、痙攣が出たり…。

先日5月27日で無事に1歳を迎えることができたのですが、また大きな壁が立ちふさがったようです。

動物病院の先生曰く、水頭症でここまで生きる子は珍しいらしいです。
今日も聴診器で心臓の音を聞いたときに、先生がポロっと「銀ちゃん心臓は強いよねえ」とこぼしていました(笑)

長生きしてくれるといいなぁ~と思う反面、ここまでして「薬の力」に頼ってまで生きていたいのかなぁ、とも疑問を持ったりします。
自我があるかどうかさえ、わかりません。
(ああ、前にここらへん書いたなぁ)

でも、できるなら長生きしてもらいたいなぁと思います。

銀たまファイトー!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2006/06/01 01:13] | 日記 | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

