明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連ザプレイ……8回目?
アスランは量産に乗っている方が活躍していると気付いたさくらです、おはこんばんちら。

久しぶりに連ザプレイ日記です!
いあ、連ザ自体は毎週火曜日通ってますが……

続きを読む

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

[2006/10/31 23:49] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
Happy Birthday to Athrun!!
今日はアスランの誕生日です!(挨拶

都内じゃ某イベントやってるんだよね~…逝きたかったorz
うーん、何歳になったんだろ…。
作品中も現実世界と同じように動いているんだったら…
DESTINY放送時(C.E.73/2004年)から2年…ということは、2006年はC.E.75?

生まれがC.E.55だから。



続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

[2006/10/29 19:27] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
帽子が寝ると言い出して1時間
ハイネーーー!



現れました。

で、チャットがあまりにも面白かったので!
こんなものを作ってみた。

くそぅw
もうちょっとネタ仕込んだのにZipファイルあがらんww

出演者の皆様には無許可ですので(ぇ)、一応伏字にしてあります。
出演者の方で生ログそのまま欲しい方は、俺までご一報ください。

( -ω-)y─┛~~~~~oO(そんなモノズキいないだろ…)
[2006/10/24 02:40] | RO | コメント(2) |
フィルグラッド氏、渚氏、服部晶氏
土曜から怒涛で遊びまくりました!
いや、相方が来てたのでw

何をしていたか。
一言で言うならゲーセン通いかな……。

連ザは2ライン4ラインにも関わらず、乱入だらけ&連敗だらけで凹みまくりです。
天国の4ラインをかえせええええええええええ。

しばらく連ザに手をつけるのはやめようかと思ってしまった今日この頃です。

しかも中学生くらいのガキんちょにボッコボコにされたので、凹み方もハンパじゃありません゚・゚(ノД`)゚・゚

ひとあわ吹かせるくらいの腕にはなりたいものです(´・ω・`)



げんぢのところから回ってきたバトンを今更消化!
続きを読む
[2006/10/18 07:29] | 日記 | コメント(3) |
予想に反したのかしていないのか…?
みくしの方の友達がやっていたので俺もレッツトライ!

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00069892




……パ、パズー?!
[2006/10/14 15:57] | ひとりごと | コメント(8) |
買おうかどうしようか
今日妹にねだられて、21時から本屋へGO!

特に本屋に用事はなかったので、隣のドラッグストアをウロウロしてました。
化粧品コーナーでイロイロと迷いながら、あっち行ったりこっち行ったりしていると…30分くらい経った頃から、妙に突き刺さるような気がする店員さんの目。

もしかして、万引き犯としてマークされてますか?(´・ω・)

化粧品やら、シャンプーやら、カラー剤やら、迷い始めると1時間くらい悩んでしまう俺。

いたたまれなくなったので、食品コーナーをぐるっと回り、明日の朝用のパンと飲み物を仕入れて退散。

でも時間はまだ40分を経過したところ。
妹からは「1時間待ってて」と言われています。
うーん、あと20分……本屋で時間つぶすか。

というわけで俺も本屋へ。

あっちをウロウロこっちをウロウロ。
めぼしい単行本もないし、必要差し迫っている本もない。

そして最遊記REROADの表紙に引かれ、雑誌コーナーへ立ち止まった、その瞬間。


見つけてはイケナイものを見つけてしまった………―――。

コレ→ 

なんてことだ。
この前本屋で種本に5000円使ったばかりの俺に、キラ神様はまだ試練を与えると言うのか。

手が伸びた。
価格は1500円程度。

財布の中には2000円!!
oO(なんでこんな時に入ってるんだ!)

待て、落ち着け、俺。


―――急いでその場を立ち去る。
ああああ、後ろ髪をひくなっ!

というわけで。
1週間経ってもほしかったら買います(´・ω・) (ぁ


ZEROSAM(最遊記を連載してる雑誌)の方でも、オリジナルドラマCDの申し込みチャンス最終回!とか書いてあるし。
保志総一郎、石田彰、関俊彦という種3大巨頭が絶賛出演しております。
oO(前々から好きなんだけどさ…)

しかも小山さん出演してるしっ!! (トドメ


か、買うしかないのか………。orz
[2006/10/08 22:35] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
久しぶりに
MEプリの錯乱を昨日Lv84の85%にしておいたので、「今日はあがるかな~?」とKIAIを入れてレッツニブール!

……98%で死んだよ゚・゚(ノД`)゚・゚

(´・ω・)<最近、ここぞ!という時に弱いということがわかった。

OD1でふらふらしていると、某リボンのクルセからギルチャが飛んできた。

というわけで、昨日に続き拉致決定。

某リボンのLKのトレードマーク、ツインリボンもトスする装備のひとつです。
前から目をつけていたんですよね、ツインリボン。

装備してみると案の定、カ ワ イ イ ! !

マジデフォ髪にツインって似合うなぁ……(*ノノ)

ルージュ?


キラ俺様には逆らえません、逆らわせません。

代わりといってはなんですが、俺の装備をかしてあげました。

M幼女


発想がエローィ。
腐女子としては、この発想力を見習わねばなりません。

で、本題w

このあと、ドラ様を探しがてらGD2、エドガ探しがてら迷いの森11?をふらふら。

その間に、
M幼女


あがりましたーヽ(´ー`)ノ
Lv84→85へ。…半年振りくらい?
Dexを76、Vitを10にしましたー。(補正なし)
アコセット装備でHP4k越えたのは大きいなあ~。
いやー、よかったよかった。

チカゲにログイン時間を聞いてみたのですが、朝10時くらいから、仕事に行くまでの11~13時くらいまで入っているそうです。

というわけで。

この時間にBOSS狩を少し腰入れてみようかな~?とか思ってます。
まぁAgi両手LKとMEプリの組み合わせなので、強BOSSは倒せませんがorz
小銭稼ぎくらいにはなるかなー?
転生までに学生帽ゲットするぞーぅ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/07 01:11] | RO | コメント(0) |
誰か
連ザオフやろうよおおおおおおお(挨拶

23時頃から久しぶり?にROへログインしてました。
最近MEプリにちょっと力をいれて転生させようと(遠)、1日10%のノルマを課してみました。

開始前→Lv84 75%

生き残れば、青石100個でニブル平原で稼げちゃうんですが。
今日は事故死が多い多い゚・゚(ノД`)゚・゚

ニブル平原→3%で事故死
80%にしようと思ってGD3→79%で事故死
ODでめでたく80%に!

そしてゲフェンへヒラリ~と舞い戻ってみると、
見たことのある黒猫耳をつけたチャンプがっ!

 さ く ら の め が ひ か っ た ( ̄ー ̄) ---☆!

I> ナンパしてみる
  テロってみる
  いたずらしてみる

というわけで2時前にもかかわらず、黒猫さんをゲット(ぁ)して監獄にいってきましたー!

黒猫さんも最近Blogが連ザ日記と化している1人なんですが。
話を聞いてみて、同じ静岡県内でも西部と中・東部じゃ雰囲気変わるもんなんだな~と思いました。

早く黒猫さんのハイネグフが見たいですっ!
グフ使いまわりにいませんっ!
叫ぶハイネを視姦すrウワナニヲスあqwせdrftgyふじこplp;@……

黒猫さん、近々連ザオフしましょう。(しつこい
ハイネグフのコスト450だから、今俺がメインで使ってるデュエルASと組めるじゃないかー!






嗚呼、連ザやりてえ……。(ソコ








家庭版でちょこちょこ練習してるんですけど、まだまだまだまだ(×∞)進歩が足りないですねえ…。
対戦モードの1on2でやってるんですが、それでもパイロットランクA止まりです。
格闘の間合い把握ミス、避けミス……連ザ1のCPUってバカじゃなかったの?! クロス決められるんですけど?!?゚・゚(ノД`)゚・゚

せめて1落ちでクリアできるようになりたいなぁ………。

ROも連ザも、「生きる方が戦いだ!」




orz
[2006/10/05 02:44] | RO | コメント(5) |
目を閉じると
床についてから早1時間。

連ザが寝かせてくれません!

目を閉じれば敵の機体が向かってくるわ、耳からミーアの歌は離れないわ。

頼むから寝かせてくれえー!
[2006/10/04 03:16] | ひとりごと | コメント(3) |
連邦vsザフトII 6回目
毎週火曜日恒例になってきた連ザIIレポート、第6弾です。

今日はフィル氏の師匠も来て下さいましたヽ(´ー`)ノ
ちゃんとお礼言えなかったので、ここでありがとうございましたー!

▼全体の流れ
フィル氏を拾ってゲーセンへ行く

軽く準備体操。俺の機体/フィルの機体
生デュエル/アカツキ
ストライクフリーダム/例の機体←フィルが例の機体を使いたいがためにw

師匠ゲーセンにて合流、フィルと師匠の組み合わせ。
その技を後ろから観戦。
交代でプレイ。

師匠と別れ、フィルとランチ&お茶

話してるうちにやりたくなったので第2Rへ

解散

こんな感じ。

今日は3人で交代しながら回数やりました。
(全部組み合わせ覚えてないorz)

▼フィルの機体/師匠の機体 主な組み合わせ
バスター/M1アストレイ
例の機体/M1アストレイ

▼俺の機体/師匠の機体 主な組み合わせ
デュエルAS/Lストライク
生デュエル/フリーダム
デュエルAS/フォビドゥン(だったかな)

練習というコトもあって、ルートは全部Aルート選択。

長くなるのであとは追記~。
続きを読む

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

[2006/10/03 20:49] | ガンダムVSシリーズ | コメント(1) |
雨ですよ雨
雨だとさっっっぱりやる気が出ませんねえ……。

店の横(徒歩10秒)にある自動販売機に缶コーヒー買いに行くのさえ面倒だ。
しかも今日寒いし(´Д`)
寒さに激弱いので、そろそろ冬眠の支度を始めたい今日この頃。

毎週火曜休みなんですが、最近は天気が悪いことが多々で洗濯が溜まりに溜まっていきます。
洗濯させろおおおおお。
ハッ。
これはもしかして、だれかの陰謀かっ!

冬に向けて体の新陳代謝を高めておきたいなぁ…(=冷え性どうにかしたい)と思いつつ、いつも思うだけ。

いい加減動かなきゃorz

冷え性改善ってどうすりゃいいんだー!
というわけでぐぐってみた

やっぱり適度な筋肉って必要なんだな…。
握力確か17とかそこらへんだったような?
せめて下半身だけでも鍛えておきたい。
……思うだけだけどorz
[2006/10/01 18:20] | ひとりごと | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

