明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近はやりの
ネット株。
ウチの親父もはじめました。
新しいPC買って、マルチディスプレイにするという、はまりっぷり!
(´-`)oO(そんなところに金使うなら私の進学費に回してよ!と妹は怒ってますが)

親父が注目している銘柄の中に、なんか見知った名前がありました。

http://quote.yahoo.co.jp/

ここへ行って、「4325」とコードを入力!

思わずふきだした人は恥ずかしがらずに挙手すること!



どうでもいいことですが。
「いった」と入力したら最初に「イった」と変換されましたorz

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

[2006/11/29 11:20] | 日記 | コメント(0) |
ガンダムファイト!
種→運命のコンボでガンダムに片足つっこんでしまったsakuraです、いかがお過ごしですか。

そんな私が種シリーズの次に見始めたガンダム作品はこちら
続きを読む

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

[2006/11/28 23:33] | ふつう | コメント(4) |
もう11月も終わりですね
やばい。
この半月、自分が何をしていたのか思い出せない……。
続きを読む
[2006/11/27 12:33] | ひとりごと | コメント(2) |
連ザとすたーげいざー。
毎週火曜恒例の連ザ演習~。
俺もフィルも仕事だったので、今日はない予定だったのです。

が。

なんと昨日、シラヌイ装備のアカツキとトラサメ解禁日を迎えてることが判明。
ついでにキズありムウとバルトフェルトも解禁になってましたー。イェーイ。

「逝くしかないじゃないかーーー!」

とイザークばりに叫んでしまったよ(HAHAHA

と言うわけで以下感想。
続きを読む

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

[2006/11/14 23:59] | ガンダムVSシリーズ | コメント(3) |
過食気味?
※無駄に長い独白。読むならナナメヨミ推奨。

朝4時頃に起床
昨日の残りのおかゆを茶碗に1杯
6時頃に素ラーメン1杯
11時頃に弁当ひとつ
12時過ぎに電車の中でチョコ
静岡で秘書検定受験
帰り、16時頃に電車に乗る前に生クリームチョコバナナクレープ1個

今に至る。
クレープ激マズ!
でもいつも人がいるんだよなあ~。
まあ、あたしの口にはあわなかったってことで。
脂っこくて甘ったるい生クリーム、焼き過ぎて固くなってるクレープ生地。
お金触った手でそのまま出来上がったクレープに紙巻いてるし。
静岡のスタバの近くのクレープ屋さんです。
まあ止めはしませんが、勧めもしません(笑)
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

[2006/11/12 18:11] | ひとりごと | コメント(0) |
きらりん☆レボリューション
今日早起きして、たまたまつけていたTVから流れてたアニメなんですが。

思わず吹いてしまったんですよ。

保志総一郎氏が、なんかまたカッコイイ役やってますよ!(笑)

-*-あらすじ-*-
月島きらりは14歳の中2で美少女。大食いだが礼儀正しい性格の持ち主。ある日のこと、きらりは町中で人気アイドルグループSHIPSの日渡星司と出会い一目惚れをする。SHIPSのコンサートに乱入したきらりはステージ上でアイドルになることを宣言する…。
くわしくはこちら

という話で、保志君はSHIPSの日渡星司役。

SHIPSのメンバー。イメージカラーは白。宙人とは対照的に穏和な性格。カメさんを飼っている。きらり同様結構天然ボケっぽい。小さい頃は太っていたらしい。名前の由来は「日(太陽)」と「星」から。12月24日(やぎ座)生まれのAB型。身長171cm。体重55kg。変装の姿はオタクっぽい(「冬ソナ」の格好をしたヨン様に似ている)。好物は甘納豆・酢昆布と和菓子。

「きらりちゃんはきらりちゃんらしく、歌えばいいんじゃないかな…」
「上手く歌えなくてもいいんだよ」


セリフひとつひとつがクサイ。
あえて言えば…プリプリの坂本様にセリフの臭さを200%足した感じの役どころ。
声のトーンはキラ閣下に近いかな。

主人公をモー娘の久住?が演じているそうなんですが、もはやそんなことはどうでもいい。
キャスト調べる前に棒読みだなーとは思ったけどさ。

いやー、朝から楽しかった!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[2006/11/12 06:45] | ふつう | コメント(0) |
雷ゴロゴロ
確か1時頃に岡山在住の帽子が、雷うるさいとか言っていた。
6時間かけて、その雨雲だか前線が移動してきたのかしら?

ピカピカゴロゴロ。
雷は嫌いです(´・ω・)
[2006/11/11 07:36] | 日記 | コメント(0) |
続きを読む
[2006/11/10 14:19] | ひとりごと | コメント(3) |
私的メモ
※所詮ゲーム、されどゲーム。

ROのモチベーションが下がっていたので、相談に乗ってもらいましたー。
現状、俺は目的別のキャラ分けができてないのが原因っぽいー(謎

遊行用は遊行用
お金稼ぎ用はお金稼ぎ用
Gv用ならGv用

…みたいな感じですかね。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/09 07:30] | RO | コメント(0) |
連ザプレイ……9回目?
朝方まで眠れず、寝不足気味。
12時過ぎに出かけました~。

フィルを拾って、昼食がてらプレイするために某ジャスコの中へー。

そのあと20時ごろ渚と合流して「DETH NOTE -Last Name-」を見てきました。

映画が終わった後、ガストで語っていたら夜が明ける時間だったよ…。
続きを読む

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

[2006/11/09 06:47] | ガンダムVSシリーズ | コメント(0) |
近づくな危険!
続きを読む

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

[2006/11/07 02:25] | ひとりごと | コメント(0) |
人生について
すっかり自信をなくした、ちょっぴり寒くなった秋の1日。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2006/11/05 13:40] | ひとりごと | コメント(0) |
あ"ーあ"ーあ"ー
ここ1年冬眠しているさくらです、おはこんばんちら。

今年も冬眠の季節がやってきましたね。
1日24時間…来年の3月くらいまで寝ていたいです。

ああ、ナーバス。


【浜松オフメンバーへ伝達】
12月に鍋オフやりますよ。詳しくは掲示板をチェキラ。

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

[2006/11/04 03:11] | ひとりごと | コメント(0) |
寒い…寒いよ…
もう11月です。
今年もあと2ヶ月切りました。

冷え性が大変です(日本語変
寒くて仕方がなかったので、とりあえずシャワーをあびてみたら。

42℃のお湯が「熱い」って感じませんでしたorz
5分くらいするとあったかいなーとは思うんだが、やっぱりシャワーは寒いですね!
嗚呼、風呂とトイレ別になっているところに引っ越したいなァ。
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

[2006/11/03 03:17] | ひとりごと | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

