明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ROに入れない・゚・(ノД`)・゚・
引越しをしてから早1ヶ月弱。
自分のPCがネット環境にありませんorz

その間、親父のPCを拝借してINしていたんですが、
ROと入っているアプリケーションとの相性が悪いらしく、固まってしまうんです…(´・ω・)
(親父が株をやっていて、1日取ったデータを夜寝る前に見るんですが、途中で強制終了してしまうとデータが吹っ飛んでしまうのです)

なのでRO禁止令が出てしまいましたorz

今自分のPCをLANケ接続しようとがんばってますが、(壁に沿って這わせる必要があるため)それも親父依存orz

しばらくROに接続できない状況が続くと思いますが、心配しないでくださいませ<(_ _)>

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

[2007/03/30 11:50] | 日記 | コメント(0) |
怒涛の展開
現在進行形。
初めて携帯電話の通話料が2万突破しそうなのは内緒(;´д⊂)
続きを読む
[2007/03/24 03:32] | 日記 | コメント(0) |
うわっほーぃ!
ナチュラルハイってやつだよ、コレは(*´∀`)

先に謝ります、ごめんなさい。(何

毎日が電光石火の如く。
続きを読む

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

[2007/03/23 04:05] | ひとりごと | コメント(1) |
思ったより
精神的に疲れてるかもしれない。
6時間睡眠で朝起きれないとか!
目覚まし鳴ってるの知らないとか!
食欲はあれど、食べられる量がいつもの半分以下とか。
やわいなぁ、俺の体w
もう少しぷくっとしたほうがいいのかなぁ。
つけるなら均等につけないと、大変な事になりそうですがっ!

何はともあれ、いい加減布団から出ないとマズい。
[2007/03/22 15:41] | 日記 | コメント(2) |
やっぱり
遊ぶのに忙しい……。

前回の記事へコメントを頂いたみなさま、ありがとうございました。
ヒトコトでは言い表せないくらい、感慨深くありました。

今後とも宜しくお願いします。

テーマ:うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚ - ジャンル:日記

[2007/03/21 12:34] | ひとりごと | コメント(0) |
知り合いの方へ報告。
ショックエモの用意をお願いします。(ROユーザーしかわかんねぇw
続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2007/03/19 18:22] | ひとりごと | コメント(7) |
忙しい……
あれ…もう3月入って半月過ぎたのか……。

おっかしいなー。
3月中旬になったら落ち着くはずだったのに、何でこんなほぼ毎日予定が入っているんだ?(汗)

半分くらいは仕事です。もう半分は遊びです。

声をかけてくれるのはとても嬉しい。都合がつく限り出かけたい。
だがしかし、誘っていただいても、その半分くらい蹴っている(都合があわない;)ので、申し訳ない度がMAXふりきれてますorz
これに懲りずに、誘ってください(´・ω・)

やらなきゃいけないこと山積みだよー。

なんだかんだで妹は来週引っ越しちゃうし。(ちょっとさみしい
遊びに出っ放しを姉を許しておくれー(ぉ

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

[2007/03/17 14:03] | 日記 | コメント(2) |
卒業式~
久しぶりに着物着ました!
いやー、やっぱ苦しいね(ぁ)

卒業生の中に数人着物はいましたが、振り袖や袴ばかり。
私みたいな小紋に羽織はいなかった。

帰りに友達に迎えに来てもらったんですが、
「姐さん」
と呼ばれる始末w

次回はヤマー組長にも着物を着てもらおう( ̄ー ̄)
[2007/03/11 16:03] | 日記 | コメント(6) |
ハイペース
今日、岐阜から友達が来ることをすっかり忘れていたsakuraです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

…最近ハイペースで遊びすぎだなぁorz
週に3日くらい出かけている気がする。
もうちょっと控えないと……。
(どっちにしろ3月後半は忙殺されることがわかっているんだがw

びーさんからバトンをまわされたので、さっさと消化!

その名も【デートバトン】

さーて、いってみようか!
続きを読む

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

[2007/03/08 13:27] | バトンとかネタとか | コメント(5) |
オフというより
最近はメシ友な感覚だなー。@RO浜松オフ仲間

結局、連ザをしこたまやったあと、言霊氏と合流。

俺、ニーダ氏、ラークス氏、フィルグラッド氏、黒猫氏、言霊氏でお好み焼き&もんじゃいってきましたー。

結構穴場の店!
駐車場は2台分しかない。
席数も全部で20席くらいかなー?

でもオィシイんです!
特にザートお好み焼きの「チョコ玉」。
食べる前からみんなに超絶ススメてはいたんですが、口にしたらその理由をわかっていただけたようでw
これでまた、リピート率があがったと信じるよー!(ぇ
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2007/03/07 11:41] | 日記 | コメント(5) |
速報!
20070306164933
連ザの話。
今ゲーセンにいます!

黒猫デスティニー、俺ライブザクで、eルート、フェイズ7まで行きました。
しかもその間、EXが5回とかとんでもねぇw
相変わらず猫さんはすごいー。

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

[2007/03/06 16:49] | ガンダムVSシリーズ | コメント(2) |
引越し完了!
引越し終わりました。
よかったよかった。
ご協力いただいた方々、感謝感謝です。

突然ですが、今年無事高校を卒業することになりますた。
よかったよかった。

卒業式は日曜日のため(私の仕事は販売なので日曜日休めない)、行かない予定だったんです。が。

卒業証書は送付しないので取りに来てください!という手紙が来ていました。
ちなみに卒業式は3/11(日)。
前日は遊ぶ約束をしてしまった……。
はて、どうしたものかw

ぅーん、とりあえず調整つけねばなあ。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

[2007/03/05 17:04] | 日記 | コメント(6) |
餃子!餃子!
最近、周りの人に生かされている俺です。皆さんいかがお過ごしですか。

RO友達の言霊氏(住まいは愛知県)が遠征してきました。
↓この人ですよ




何をしに来たか。

餃子を食べに来たんです。

実は私が住む浜松市は、餃子の消費量が全国でトップ、餃子が大好きな土地柄。
その中でも東京池袋のナンジャタウンに出展したことある定食屋さん「石松」は有名らしい。
(言霊氏もTVで紹介されてるのを見て食べたくなったという)

彼が2月の頭に「食べたい」と言い始めてからすでに1ヶ月が経っていました。(ぉ


感想は、クセがなくあっさりした餃子?って感じかな。
誰にでも食べやすい味だなあーと思いました。
おいしかったよ!
餃子10個+ごはん・味噌汁・おしんこ・つけ合わせ(ひじきの煮物だった)=\840也

結構おなかいっぱいー。7個でギブアップ。
残りは言霊氏へ押し付けました。

ちなみに言霊氏は、自分で20個の定食を頼んでいたので、合計23個の餃子を完食しましたww

そのあと、フィルを拾って、連ザ→お茶と、いつものお決まりコース。

やってないとかいってたわりに、フィル:バスター/言霊:ノワールでAルートファイナルまで行ってました。何事デスカー!

1ヶ月前に始めた人なのにっ!
(´・ω・)oO(もう僕には限界が近づいているようです)

いろいろ新発見もあって、とても有意義で楽しい時間でした。
言霊氏、フィル氏、ありがとう!





…さーて引越しがんばらないとなあ………(切実

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

[2007/03/03 17:08] | 日記 | コメント(3) |
魅惑のスィーツ
今日3時過ぎに届いた一通のメール。

「久しぶりに浜松きちゃいました」

…エエッ(゚ロ゚;

差出人は、前に働いていた某家電量販店で仲良くなった、社員のお兄ちゃん(?)。
彼もROをプレイしていて、PCにも詳しいので、知識でお世話になった人です。
昔は浜松で働いていたんですが、去年の10月に異動で今は名古屋方面にいるらしい。
(浜松で東名使って2時間の距離とのこと)
(車は三河ナンバー……見慣れたもんだ)

彼に浜松まで何をしに来たのか聞いてみると、
「洗車しに来た」

………エエエッ(゚ロ゚;
こっちで働いてた時に行っていたGSの洗車プリカが余っていたらしいww

まあせっかくなので、仕事を1時間抜け出して、カフェに行ってきました。

20070301184119


お店に入ったのは4時ごろなのに、ショーウィンドーにケーキがほぼないという切ない状況。
でも確かに売り切れるだけのことはあるかも!って思えるくらい、ウマーでした。
しかも奢ってもらっちゃった(*ノノ)
Sさんありがとぅっ!

ちなみにウチの実家から徒歩3分の場所です。
甘すぎず、しつこすぎず、どっちかというと……うーん、ナチュラルテイスト?
甘いものがちょっと苦手…という人にもオススメできる……かな?

最近遠方からの来客が多い&常連のメンツには、私の好きな店(in浜松)を出しつくしていたので、新たなグルメスポットを発見できてよかったー。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2007/03/01 18:41] | 日記 | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

