明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日のチロル
20070624133312
久しぶりにおかんの家にきたら、チロルが激しくなっていましたΣ( ̄□ ̄)!
すでに1メートル程度の段差なら上り下りできます。
肉きゅうもピンクから茶ぽくなってきて、だんだん大人になってきたっぽいですー。
[2007/06/24 13:33] | 日記 | コメント(2) |
反省
いくら自営の手伝いと言っても最近怠けすぎ……いかんいかん。
もう少し気を引き締めてやらねば、ただの寄生になっちまぅ。
この年齢でそれはやっちゃいけない気がする(-_-)

とりあえず朝起きることから始めよ。
[2007/06/21 01:30] | 日記 | コメント(0) |
すくすく
20070619035410
元気に育ってますw

拾ってきた当初の体重が290g→2週間後の一昨日は、500gちょいになってました。

育つの早いなぁ~(≧∀≦)

♂か♀かの公式見解(獣医さんの判断)は、また2週間先延ばしになりました。
まだイマイチ判断しがたいみたい。

このまま何事もなく無事に育つといいなぁ。

最近はようやく(?)ひとりの時間が持てるようになった。
少し寂しい気もするが、これはこれで大事な時間だなぁと思う。

大学や専門のこととか、少し真剣に考えてみようか。
なんのために行くのか、という大義名分を、まずは決めねば。

世界を広げるのは、とっても勇気が要るが、とっても大事なことであるのだ。

とりあえず金勘定して計画しなきゃ先立つものがねぇw
[2007/06/19 03:54] | 日記 | コメント(2) |
少女マンガが楽しい
衝動買いしてしまった…。
途中まで買ってあったが、買い忘れているうちに完結しちゃったようなマンガ。
「花君」と「紅茶王子」。

特に花君(中条比紗也作 花ざかりの君たちへ)は7月からフジテレビ系で実写ドラマ化だそうで。

しかもそのタイトルが「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」








(゚Д゚)……ポカーン

なんか、あの、なんですかこのバカにしてるようにしか思えないタイトルは。

原作がめっちゃ好きな俺としては、とってもモヤモヤしたものを抱えます。タハァ。

確かにキャラクターはイケメンだろうよ。マンガの世界だしさ?
でもそれ実写にしたからってイケメンとは限らないだろ。
そもそもイケメンって定義は人によって違うわけで……。

ああ、だめだ。全部愚痴になっちゃいそ(汗

まあ第1回は見てみよう。一縷の期待にかけて。


……たぶん激凹みするんだろうが。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

[2007/06/10 19:32] | ふつう | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

