明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
成績
げんぢがやっていたので便乗トライ。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=071030-16-50971


o.......rz
[2007/10/30 17:57] | 日記 | コメント(1) |
東京
20071029072935
朝の通勤ラッシュ時間帯に席取りしているのはどうかと思う(挨拶)
しかも乗ってきたの高校生だしヽ(`Д´)ノ

金曜に仕事を終えた後、そのまま妹のところへ行ってきました。
初めて車で行ってきたんですが、なかなか距離があった。
静岡なげえ。
それでも行けない距離じゃなかったので、いい経験ができたかな。

さすがに睡眠2時間で出発した帰りはいろいろ辛かったが、無事に着いたのでよし。

いちばんの収穫は台風中継で見るような映像を見れたこと(ぉ)
傘が傘の意味をなしていないのにも関わらず差し続けてるとか、東京はたいへんだなぁ。

帰りの富士川SAで撮った一枚。
台風は冬の風を運んできたようです。
さむいよ!!
[2007/10/29 07:29] | 日記 | コメント(3) |
逝去
友達の母親がなくなったと今朝メールが入っていた。
まだ51歳の若さだそうだ。

その友人は来月結婚式を控えているというのに。
この時期に何故…と、正直思ってしまった。

娘の花嫁姿を一目見てからでも遅くないだろう、と。

それと同時に、そういう年齢になってきたのかな、という多少の不安感。

お悔やみ申し上げます。
[2007/10/12 14:25] | 日記 | コメント(0) |
一人
先週いっぱいで引継ぎが終わり、今週からひとりで仕事をやってます。
細かい事全然わかんねえよ……!
前任者が退職とかじゃなくってよかったとこれ程までに思ったことがあっただろうか!
内線でつながるというのはとてもイイ(`・ω・´)b

さて、ごはんを作ってこよう。
[2007/10/10 18:11] | 日記 | コメント(0) |
遊過
なんともこじつけのタイトル…。

月曜に友人5人でダーツってオケってきました。

肝心のSEEDスコアのやり方がわからない。゚・゚(ノД`)゚・゚

あああああああorz
一度はやってみたいのにぃ……!!!
DamClubまで登録したのに意味ないジャーン!

最近連ザも日常に馴染んでまいりました(ぇー
BルートPHASE-07まで行くのが精一杯だけど!@アカツキオオワシ

イチバン馴染んでいるのは、Fインパルス。格闘寄りの万能機!
対人ならM1の使い勝手がイチバンいいようです。

姉上はこの日初めて連ザに触りました。
聞いたところによると…グフイグナイテッド(CPU)相手に、ルージュを使って格闘で打ち勝ったとかなんとか。
さすがです、姉上……!!

ちなみに、コーディネーターの黒猫(デスティニー)と、フィル(Liveザク)の組み合わせでファイナルプラスいきやがったよ・・・!!
※羽6個獲得+ファイナルPHASEクリア

さすがでございました。
また是非ご一緒してくださいませーヽ(´ー`)ノ

閑話休題。

今うじに勧められた彩雲国物語を遅ればせながら見始めたのですが。
なんという……キャスト構成wwww
これは楽しいかもしれないww

怪も見たいな~。

時間が……ほしいです……。
[2007/10/09 21:35] | 日記 | コメント(0) |
有効
電車通勤を始めてから、電車で過ごす時間=20分×1往復×4日間で160分。
結構な時間であることに気づきました。

どうやったら有効活用できるかなーと思案中。

テキストや本、座っていれば開けるけれど…立っていると辛そう。
それを考えるとやっぱり耳を使うのがいちばんなのかな?

音楽、英会話、ラジオって手もあるか。

どーせなら楽しみたいところだ。
[2007/10/03 17:56] | 日記 | コメント(0) |
電車
今日、帰りの電車の中で隣の人がハズレだった。
地元の人にはわかる話だが、遠州病院~自動車学校前まで約10分間。
となりの女子高生がずーーーーーーーーーーーーーっと大声で話していた。

黙れyp!!!

まだ「電車だからあとでかけなおすね」程度だったら許すんだけどなぁ…
電車通学してるのにマナーはご理解頂けていないことにちょっぴり物悲しさをを覚えつつ。

ついでにもうひとつ。
イヤホンからもれる音も気になりますねぇ…。
この人、耳がイカレちゃうんじゃないかと心配になったり。

発言小町というサイトで、電車のマナーについての書き込みを見たことがあります。
それは、電車の中で食べることは許されるか?という話題でした。

都内の通勤電車で通っているような人だと「許せない」という書き込みが大半。
食べこぼしで服やシートが汚れる
ニオイが気になる
食事というプライベートな行為を公共の場に持ち込むのはどうかと思う。化粧してる女性とやってることは変わらない…といったものが主な理由。

反対にローカル線などだとOKという書き込みが多かった。
駅弁も売ってることだし、電車の中から窓の外の景色をみながらおにぎりをほおばることも、また旅の楽しみだとも。

んまー、極端だなぁとww

私的には
すし詰め状態…飲食しない方が自分のため周りのため
ある程度余裕がある…飲み物やあめ・ガム程度はOK
大分余裕がある、むしろ空いている…おにぎり、サンドイッチ程度ならOK
とこんなカンジです。

そういえばこの前マック食べてる高校生もいたなぁ…w

人と人の物理的距離が極端に近づく電車という空間だからこそ、「人」が出た時に気になっちゃうんだろうね。

単純なようで結構難しい話なのかもしれない。

まあ気をつけましょう、ってことで〆。
[2007/10/02 18:35] | 日記 | コメント(0) |
今日は
よく眠れそうだー。
でも失敗したんだよね。

夕飯の前にお風呂入っておけばよかった……。
おなかが落ち着くまで入れない…。

朝のリズムがまだイマイチつかめない様子。
どれをするのにどれぐらい時間がかかって…とか、一度計ってみたほうがよさそうだ。

さすがに1時起きはそろそろ眠い。

水曜日は全体朝礼でゴアイサツしなきゃいけないらしい((((;゚Д゚))))
来ませんように…なんて思うのは骨折り損だよねorz
[2007/10/01 21:16] | 日記 | コメント(0) |
早起
しすぎたよっ?!

とーてーもー眠かったので昨夜はG狩サボって9時前に就寝。(ギルメンの皆様ごめんなさい
夢は見ていたような気はするが、ぐっすり眠れました。
そして1時起床。
目、ぱっちりっ!久しぶりに清清しい起床でありました。

新しい派遣の仕事を始めたわけですが、社会保険とやらの申請に年金手帳がほしいといわれ…。
どこやったか覚えてない(゚∀。)
半日ほど探せどでてこなかったので、再交付してくることにしました。

でもさ。
朝8時始業17時終業で、どうやって手続き行こうかしら・・・。
必要なら仕事始める前に言ってほしかったYO
お役所様、日曜日なり平日の受付時間延長するなり…できないもんですかね?

そしてROでプリやってーWizやってー。
プリは94になりました。

あれー、おかしいなー。
3ヶ月前は誕生日までに光るとか言ってた気がするのにっ(アッー!!
まあ仕方ない。
のらりくらりやっていきましょー。

現在6時前~あと1時間で出勤ですよ。
[2007/10/01 05:54] | 日記 | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

