明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダーツ中
20071229141500
[2007/12/29 14:15] | 日記 | コメント(0) |
年の瀬
今年の日めくりカレンダーもあと5枚となりました今日この頃、いかがおすごしですか(挨拶

年末年始の予定。

27日 高校同級生忘年会
29日 朝~東京へ 夜angelaライブ
30日 昼~妹とバスで清水経由帰宅
31日 昼~お墓参り、掃除 夜~沼~見付&ボウリング
1日 
2日 
3日 
4日 
5日 
6日 
7日  仕事はじめ

年末に集中してるなぁおいww
年賀状もやらなきゃいけないってのに!(´Д`)ハァ…
ここはいっちょKIAIとKONJOの出番です(ぉぃ

空いてる時間に片付けとROでプリをLv96にしたいなぁ。
モンスタークエもやってないことだし!
ああ、たまってるDVDも見たいなぁ。
マリと子犬も見に行きたいところだ。

結構やることあるな、俺(´∀`*)

Blog更新できるかわからないので、念のためここで。
良いお年をー。
[2007/12/27 10:58] | 日記 | コメント(0) |
うっぷ
今日は楽しいクリッスマスー♪

というわけで。

今日の昼休みはママ(会社の先輩)のお手製丸ごとチキンと某コンビニのケーキでワイワイやりました。(また写メ忘れたZE)

チキンうまー!ケーキうまー!
…だったけど。

最近の暴飲暴食やら冷えやらなんやら(以下略)で、どーも胃の調子がオカシイというのがあってか、ケーキの生クリームが辛かった…(;´Д`)

やっぱり健康に越したことはないですね。

年末年始、食べたり飲んだりする機会も多くなりますので、お互い注意いたしませう。
[2007/12/25 16:51] | 日記 | コメント(3) |
あと6日
メリークリスマス!
会社にある日めくりカレンダーも、残すところあと6枚になりました今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(挨拶

結局禁煙挫折しました(ぁ
吸っちゃいけない!!!って思えば思うほど、吸いたい欲求が強まるのは不思議なことで。
元通りになりました(;´∀`)
まあこれにめげず、3日坊主を繰り返しトライしてみようと思います。
禁煙サイトとか覗いてみようかなぁー。
それとも手っ取り早くニコレット?
月1万円が数ヶ月で、一生分のタバコ代が浮くと思えば安いのかな?

よし、絶望してみよう。
300円 1箱/day×30日×12ヶ月×40年=4,320,000円

432万円かぁ……。
これあったら何できるかなぁ…。

単純に1年だって10万円ちょっとだもんなぁ。
薄型テレビ買えるじゃないか。
もう1年ガマンすればHDDレコーダも買えるなぁ。

そう考えると、いかに無駄なのかよくわかる_| ̄|○ il||li

来年の目標は禁煙に決定かしら。

タバコ吸ってるそこのアナタ、一緒に禁煙しましょうよっ!
[2007/12/25 09:26] | 日記 | コメント(2) |
カウントダウン
会社にある日めくりカレンダーも、残すところあと11枚になりました今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(挨拶

昨日は姉上と飯行ってきました。
いつものCOCO'Sで待ち合わせ。
白ごまタンタン麺と苺のタルトを完食っ。
タンタン麺が思いのほか辛かったんですが、苺タルトはうまかった。

ただ今COCO'Sでは苺フェアを開催中です(*´Д`*)


そしてクリスマスプレゼントまで貰ってしまいました。
なんだか…なんだか申し訳ないっ;
でもありがとうございます(´∀`)人←現金なヤツ
PJのランジェリーバックだそうで。
これはヘビロテな予感ーっ。

姉上が禁煙初めて1.5ヶ月だそうです。
ふたりでパカパカ吸ってるとそんなに吸ってないような気がしてきちゃうんですが、なんかひとりで灰皿に山作ってるの見たときに

あー・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

って思っちゃったんだよねぇ。
よくよく考えてみると大してオイシイわけでもないし。
まあ安定剤というか、一息つきたいときにちょうどいいかなとは思うけど。

昨夜最後の1本を吸ってしまったんですが、今朝タバコ買うのをやめてみました。
半日吸ってないですが、禁断症状が………。

吸いてぇえええええ( ゚Д゚)y─┛~~

早くも挫折間近な模様です。
もう1箱だけ吸っていい?(´・ω・)
[2007/12/20 14:28] | 日記 | コメント(4) |
(´Д`υ)))ポリポリ
職場で私の前に座ってるNさん。
(初日の出社で実は祖母方の親戚であることが判明した人)

今日、出かける前にぼやいていたヒトコト。

「もー!パソコン重くてやんなっちゃうなぁ( `_ゝ´)」

……当たり前だと思いますよ、ハイ。
きっとメンテナンスのメの字もやってないんじゃ…。
ファイル名エライ長い日本語だったり…。
なんというか、カオスです…。
それで壊れるとまたうんたらかんたら言うんだろうなぁ……(遠

車だってオイル交換やら点検やらしないと、すぐに壊れるのと一緒なのにー。

ってぼやいても仕方ないかorz
[2007/12/19 14:58] | 日記 | コメント(3) |
俺の時代がきた
今日から4日間午後は上司がいないぜ!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

というわけで、近況。

昨日は巻き爪の診察のため、午前中仕事休んで病院いってきました。
仕事が終わってからだと診察時間に間に合わないyp!!
ここ2週間くらい、Σ(゚Д゚ υ) イタ!!って状況をだましながらきていたんですが……見るからに指先炎症起こしている。
赤い!!そして痛い!!!!

ピンセット二刀流でグイグイコットンを詰め込まれてきました(゚∀゚)
会社に行くのめげそうなくらい痛かった(;´Д`)
※徒歩3分→電車20分→徒歩10分

1日経過。
違和感はあるものの、歩けないほど痛くないってことはなくなりました。
このまま爪の形も直ってくれるといいんだけどなぁ……。

巻き爪は早めの治療が肝心みたいです。
違和感を感じたらすぐにお医者さん(私は皮膚科と形成外科が一緒になっているところに行きました)に行くことをオススメしますー。
爪を伸ばしてから行くといいみたいです。
コットンが詰め込みやすいんですってっ。

ついでにもうひとつ、気になっていたことを聞いてみました。
「足の裏の皮がむけるんですが…」
かゆみとかはまったくなく、皮だけがベロベロむけるんですよ、奥さん!(誰

あ、食事中の方スイマセンね?

水虫かなーなんて思っていたんですが、どうやら「汗胞」らしい。
汗が出る穴がつまって、水がたまっちゃうヤツです。
2~3年前、手の指先にも出来た過去があります。
別にほっといても問題ないらしいので、放置決定。

とりあえずひと段落したので、あとはこのまま快方に向かうだけだー!

違和感を感じたらすぐに病院。
このほうがいろいろ安く済みそうだなと感じた、真冬の昼でありました。
[2007/12/18 10:21] | 日記 | コメント(3) |
あ、写真忘れた
こんなに天気がいいのに、なんで仕事をしてるんだろう(挨拶

今日は職場の人たちとランチにいってきましたー。
写真撮り忘れちゃったけどねっ!

2種類のカレー(チキンと野菜だった)・ナン・サラダ・ヨーグルトで997円。
ラッシー278円(だったっけ

大満足なボリューム!
味も甘すぎず、辛すぎず、ちょうどいい塩梅でした。

車だと駐車場がないからちょっと行きにくいのが残念(´・ω・)


あーそろそろ本格的に年賀状用意しなくちゃなぁ……。
来年とうとう年女ですorz

なんでこんなに時間が経つのは早いんだーーー!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
[2007/12/15 13:27] | 日記 | コメント(0) |
四字熟語
華さんがmixiのほうでやっていらっしゃったのでーネタをパクってみる。

まず私の本名のほうでやってみた。
続きを読む
[2007/12/12 20:58] | 日記 | コメント(3) |
朝から
眠気に襲われているsakuraです、おはこんばちら(´Д`)
朝礼中はヤバかった……。
ガム食べてもタバコ吸っても眠い眠い。
なんでこんなに眠いんだろ。
今日も6時間寝たのに……。嗚呼情けないorz

来年6月の新卒への引渡しに向けて、資料も用意しておかなくちゃなぁ…と思いながら、何をどう用意したらいいかぐ~るぐ~る。
今の仕事場居心地いいから引き継ぐ気があまり起きないw
いい加減、派遣卒業して正社員にならなきゃいけないなぁ。
1年毎に新しい仕事・新しい人間関係を形成するのはちょっと大変。
その分醍醐味でもあるわけだが。

職業適性とかイロイロ考えていたら、また将来について妄想が膨らんできました。
興味のあることをとりあえず片っ端から調べるとしましょう。
[2007/12/12 09:30] | 日記 | コメント(2) |
ぬか喜び
くそーぅ!
上司がいない間にBlogチェック~
…なーんて思っていたら、上司はおらずともいつもはいない現場の人が来ているというオチが待っていたsakuraです(挨拶

昨日イライラしながら寝たら、今日は三倍増しくらいで眠い~~~。
10分に1回眠気のピークが襲ってくるターン×4時間。
なんと言う地獄━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!←自業自爆

睡眠の質ってどうやったらよくなるんだろうなぁ…。
6時間寝たら、昼間は眠くならない体がほしいです。
[2007/12/11 16:15] | 日記 | コメント(0) |
師走
7時出勤なのに6時55分に目を覚まして顔面蒼白(挨拶

今の仕事始めて3ヶ月・・・。
ついにやっちまったよ!!!!!寝坊!!!!!
一度寒くて5時ごろ目が覚めたんですが。
「あー…まだ寝れる…」←いつも6時起き
とか思っちゃったのが運の尽きだった・・・o........rz
車すっ飛ばして、なんとか間に合った。
あー、よかったよかった。
もう少し気を引き締めなきゃいけないなぁ。

閑話休題。

師走も上旬がそろそろ終わりますねえ。
今年も残り22日か。
早い、早すぎるぜ

今年も結局、特に大きな進歩も無く終わりそうだなぁorz
いろいろ勉強になった事は多かった年でありました。
いい時期なので、そろそろ今年の反省と来年のやりたい事を考えてみましょうか~。
[2007/12/08 15:57] | 日記 | コメント(2) |
マイダーツ
20071205003531
カッコイいでしょ!!(・∀・)

明日ダーツビギナー講座でもぐぐってみるかー。
[2007/12/05 00:35] | 日記 | コメント(4) |
(σ・∀・)σゲッツ!!
仕事は山積み@現実逃避中(挨拶

先週土曜の夜、つ、ついにっ!!!!
念願かなってマイダーツを手に入れましたー!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
相方様から3ヶ月遅れの誕生日プレゼントです。

前から行きたかったダーツ屋さんに行って、店員さんにオススメをいくつか選んで貰いました。
その中から持つトコロに目印が入っているタイプを購入。
+フライトもさくら文様を買いました。
俺が買わなくて誰が買う(ぁ
写真は後日あっぷしますっ(今会社だかr

次はダーツライブのカードがほしい(ぁ
せっかく買ってもらったので、週1くらいで通いたいなあ。

目指せカウントアップ500OVER!
[2007/12/04 13:08] | 日記 | コメント(4) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

