明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
晴れたー!
けど寒いんだぜっ(;´∀`)

今週は息つく間もないほど上司がはりついているsakuraです。おはこんばんちら(←ぁ
まだ水曜日なのにやる気でNEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
あと3日もあるよorz


世間(RO)は絶賛1.5倍期間中。
これがメンテ延長の補填だなんて。
ついでにプレイ期間も1日延長チケットがまたもらえる模様。
ガ ン ホ ー が ん ば っ て ま す ! ! 1 !

決算前のかきいれ時なんだろうなあ。
なんてったって、戦闘教範売れますから(ぉ

ちゃっかりそんな策略に乗ってるやつがここにもひとり。
Aマミもかなり人数多くて、調子よければサクサク狩れるんですが、ちょっと落ち込むと会えない・人だらけで飛べないでちょっとタイヘン(´・ω・`)

まあとりあえず1日10%目標で、期間中に97になれたらいいかなーと、お気楽てけとー思考でいきます。

そしてちょっと不安要素。
右手首付近が痛いんだぜwwww
気のせいでありますよーに。


閑話休題。


年明けてから「ぼでぃーめんてなんす」を心がけて、ヨガ始めてみたり、サプリメント飲んでみたりしてるんですが、なんだかイマイチ。

これは骨が歪んでるから!?
…なんて究極の短絡思考を発動させたワタシは、今、ものすごく整体に行きたい。

肩こりや冷えが改善されるとかなんとかホットペッパーには書いてありますが。
実際どうなんでしょう?
クーポン使ってお試ししてみるのも一つの手か。

[2008/01/30 15:03] | 日記 | コメント(3) |
雨ばっかり…(´Д`)ハァ…
給料やっとおろしたー(*´∀`)
すでに使い道が8割決まっているsakuraです、おはこんばんちら。

そろそろ車の保険の更新の季節なので。(3月頭
一括見積サイトで見積請求ー。
今はJA共済を使っております。

でもさー。
掛け捨てなのにさー。
何でこんな保険たけえんだよorz
1年で10万そこそこの出費は痛いったらありゃしない。

同じ見積サイトに生命保険やら医療保険やらの広告もあったので、ちょっと気になってみた。
今自分では一切加入してない。
親父が県民共済かけてたらいいなって感じ。
生命保険はともかく、実際、医療保険って何がどうどれだけほしいのか見当つかないってのが本音。
入院したら1日15,000円かかるとか言われている割に5,000円支給っていうのが多かったり。
がんだ成人病だっていうのはまだ早いような気がするし。
60歳払い込み済タイプがいいのか、一生払っていくタイプがいいのか。
大体40年後なんてどうなってるかわかんないよーぅ……。
でも若い時の方が保険料って安いんだよねー。

と。

そんなことを考える前にまずは車の借金返済だな(;・∀・)
[2008/01/23 16:12] | 日記 | コメント(2) |
ヽ(゚Д゚)ノ
今朝、車で出勤しようとしてドアを開けたら、「ベリっ」って音がしてビビったsakuraです。おはこんばんちら。

昨日の雨が、夜の気温で凍って、ドアがくっついてたみたい…。
もちろん、フロントガラスもサイドも凍ってました(´・ω・`)
急いでお湯取りに行ったのは言うまでもない@5分ロス


昨日からなーんかツイてない。
今月は大殺界なのか(ぇー

RO。
アモンのFPにホールインワン×1
アモンのメテオにホールインワン×1
ラグでテレポ不発×1←自業自爆
ハエのSC間違えてアンゼ発動×1←自業自爆

というわけでデスペナ4回(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえず4%取り戻して、1%稼いで、現在96の25%。

ちょっと休憩して、またコツコツがんばろーっと。

以下仕事の愚痴。
スルー推奨。
続きを読む
[2008/01/22 13:56] | 日記 | コメント(3) |
冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也
今日は二十四節気の一つ、大寒ですねー。
大寒から立春あたりまで、年で一番寒い時期だそうで……。
マジ寒ぃよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんてことを書いたら岩手県民から石がはいった雪玉が飛んできそう。

体調管理に充分注意して、元気に過ごしたいものです。とかなんとか言う文句は最近書き続けている気がする。

TUのしすぎか、雨のせいか、アフロのせいか、アニメ見すぎのせいかわかりませんが、昨夜からどうも頭痛が取れません。
イブ早く効いてくれよ…。
鎮痛成分のせいか、胃もキリキリしてきやがる。コンチクショウ。

午後から上司がいないのが救いかなぁー。
明日からはずっといるんだけどさorz

ROのお話。
プリはとりあえず96の23%です。
なかなかあがんなーい-y( ´Д`)。oO○
まあ1週間前95の2%だったことを考えれば良しかな。
けど、やったことは無駄じゃないっ!!!と信じて。
今年中に光れたらいいなぁ。
プリはクエストを少しずつ進めようと思います。
ちょっと見てみたら、Jobもらえるクエのぞいて35Mくらい経験値が入りそう。
Lvあがったらクエやって、50%のったらTUっていうのがモチベ的にはいいかもしんない。


アサ作りました。
ローグにするかアサにするか、ずーーーーーーーっと悩んでいたんですが。
結局アサにしました。
カネ溜めなきゃいけないっていってる時にこの子は!!!
とりあえず今ある武器がダマとQサハリックマインなので、ずーっと伊豆監禁になりそうです。
カード以外ドリームないけどねっ( ´∀`)b
その前にアクアメントルあたりを買わねば。
誰か余ってたら売ってくださいm(_ _)m

そろそろバレンタインチョコも考えないといけないなぁー。
[2008/01/21 13:57] | 日記 | コメント(4) |
まだだ…まだ終わらんでありますよ!!
ROふっかーつっ!
昨日夜の時点で78%まできました。
今日中に96になれそうです。

残り3日中1.5日休みです。
ここからどこまで持っていけるかが勝負……!!!




でも……横で大怪獣がジュースこぼしてるんだぜ。
[2008/01/18 13:41] | 日記 | コメント(4) |
ゆず茶
を会社行きがけのファミマで購入~。
給湯室にこっそりしのばせました←ただ単に言うタイミングがなかっただけ

盛岡のうるし美術館で飲んだゆず茶は美味しかったなぁ~。
最近喫茶店はコメダで済ましているので、そろそろおいしいお茶が恋しい……。
静岡にあるらしい緑茶を出してくれるお店っつーのも気になるところ。
誰かぁ~~~~Seaneいこ~~~~~~~(ぇ


ROは燃え尽きました(早っ

やる気出る時も激しいが、その後の沈み具合も激しい。
昨日TUやってたらヽ(`Д´)ノウワァァァン!!となったので即寝。
その時接続してたギルメン、すまんかった。

なんだか最近びみょだなぁ…。
またぐるぐる時期がやってきたのか。
[2008/01/17 09:41] | 日記 | コメント(2) |
早起き
ROプリ経過メモ。
昨日2.5H、今朝0.4H程狩って、現在33%。
人がいないといないで、効率が出ず、多すぎても出ない。
なかなかむずかしい(´・ω・`)
今日中に75%。
今回の1.5倍期間に97まで持っていければ、かなりオーラが見えてくるような気がする。
気がするだけかもしれないけどっ。

ところでえらく鯖缶されるのは仕様ですか?
朝2回も落とされますたorz


今までためにためてたOO(ダブルオー)を見始めました。
TUしながらなので、なかなか頭に入ってきませんが(;´Д`)
不思議なことに。
初感で「うわっ!びみょー!」と思ったラルクも、聞けば聞くほど味わいを増してきたような気がします。画面見てませんg←ポイント

曲はよくてもあってNEEEEEEEEEEEEってこういうことなのか。
ガンダム1クールOPだったらもう少しドキワク感は必要だ。
こー、アップテンポっつーか?

とってあるもの全部見終わったら、次はあやかしを見る予定。
でもあやかしはビジュアル見てナンボだから、ながら見には向いてないかもしれんなあorz
[2008/01/16 09:39] | 日記 | コメント(2) |
1月も前半が終わりました
時間経つのは早い…。
1日1週間単位は遅く感じても、1ヶ月1年は早いものですなぁ。
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(挨拶

ROのお話。

今日から経験値が1.5倍だそうで。
なんで休みが多いときにやってくれないかな(#゚Д゚)

ガツンと経験値稼ぐぞおおおおおおおお!!!1!
目標は高くLv97!(ぁ

今週は1週間引きこもります( 0w0)ノ
[2008/01/15 11:25] | 日記 | コメント(2) |
経過報告。
土曜日に結局眼科へ行ってきました。

両目とも黒目にキズがついていて、左目のほうが多いってことでした。
処方された目薬をさして様子見です。

「目が乾きやすい体質の人はコンタクトしないほうがいいんだけどね~」
…ゴモットモデスorz

自分が書いた記事を見返すと、年末からずっと不調を訴えていることを再認(;・∀・)
休みばっかりで疲れてないはずなんだけどなぁw
反対にリズムが崩れているせいかもしれんが。
今月はしばし要調整。

話は変わって。

念願のSEEDスコア。
案の定ハマり気味なワケですが。

昨日、歌唱ランクSの4位を獲得しました!!1!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
※ランクSとは90.000~94.999の間、全国ランキング。

でも取った時に歌った歌がハルヒってorz
種曲で取りたかったぜ。

歌唱ランクSS(95.000~)目指して、しばし遊ぼうと思います。

ちなみにSEEDスコアは、DAMステーションのあるところで遊べます。
事前にEdyチャージとDAM会員登録をお忘れなく!

今日は1日今までできなかったROとたまったビデオを見て、まったりすることにします。








嗚呼おなかへった・・・・。
[2008/01/13 22:43] | 日記 | コメント(0) |
ぃ痛い…ぃ痛い…!!
byイザーク

やっちまったよー(;´д⊂)
コンタクトつけたままこたつで就寝、朝起きてコンタクト取ったら目に激痛orz
なんだこのミスコンボ!
左目がぷっくり腫れております。どう見ても一重です、本当に(ry
多分、角膜傷つけたなコリャ。
何にせよメガネっこで出勤するのは微妙だったので、1時間小休止おいて再び装着。

い、いてぇ~~~~ヽ(*`Д´)ノ

今日は念のためメガネ持参してきました。
角膜の炎症治すような目薬って市販であるのかなぁ?
何にせよ、やっぱりコンタクトは外して寝ないとダメね(´・ω・`)
[2008/01/10 07:30] | 日記 | コメント(7) |
胃が……
久々に絶不調だぜ!11!!  _| ̄|○ il||li

うー、気持ち悪ぅ……。
おなかはめっちゃ空いてる(ような気がする)んだけど、食欲がない…。
でもお腹空きっぱなしだとなんかキリキリしてくるし。嗚呼葛藤。
腸の具合もイマイチな模様。

年末年始のツケが早くも出てきた。
しばらくカフェインや刺激物は押さえてセレベールかな。
それともさっさと病院?
胃カメラ飲みたくないのは仕様ですヽ(`Д´)ノ
[2008/01/09 09:24] | 日記 | コメント(2) |
仕事始め
というわけで、長かった9連休もあっという間に終わってしまいました(;´∀`)
やりたかったことは多少できたかなぁ?

出かけることが多かったためか、かなり充実感があります。
だがしかし、仕事('A`)マンドクセ病も同時に発動っ!

今はKIAIで出勤中です(ぉ
今日はみんなお出かけだから気楽だけどww

新年あけてすでに8日。(早いYO
手始めの日商簿記の申込みがそろそろ始まります。
3級受かるぞーっ!

続きを読む
[2008/01/08 15:47] | 日記 | コメント(0) |
謹賀新年
なにはともあれ、こうして無事に2008年を迎えられましたのも、私を取り巻く皆々様のご助力があってこそでございます。
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

自分の課題、家族の課題、更には日本や地球規模の問題も山積みですが、一歩ずつ良い方向へ行けるように、精進してまいりたい所存です。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。


というわけでー!
毎年恒例・見附のお天神様へ初詣です。
11時頃家を出て、11時半頃には到着。
去年に比べると、結構人が少ない。(早いから?
見附のお天神様


ちなみに。
おみくじの結果はこちら。
吉っ!

おーう、まずまずの結果!
2008年も無事に過ごせるといいなぁ。


そして正月ならでは。
いつもは見ない顔も帰省中です。
我らがりょうたろう
↑本人了解済(知らない方へ→妹の元?彼氏です)

りょうたろうは元気でしたよー。
次期早稲田大学応援団団長、ほぼ内定!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

学ランの刺繍も決まってます。アイパも決まってます!1!!!
4年?になったら、さらに1:9わけになるそうです(;´∀`)

明日の箱根駅伝にも絶賛応援に出かけるそうです。@朝3時集合
TVを見るときは、スタート前とゴール前!!
やまもとりょーたろーをチェキラだZE!

[2008/01/01 23:03] | 日記 | コメント(3) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

