明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Zzzz
20080828215543
[2008/08/28 21:55] | 日記 | コメント(3) |
うひょー
Blog更新したいなぁと思いながら早1週間以上経過。
時の流れに置いていかれてる?(挨拶

すっかり朝晩は涼しくなりましたねぇ。
外からは虫の声が聞こえます。
もう秋か。
早すぎる!!!!!!

最近忙しいっていうのが口癖になってしまっていますが。
毎日を丁寧に送りたいものです。

近況。
免許更新いってきました。
ついにゴールド!!
優良運転者きたぁぁぁ!!!
免許取って10日車を廃車にしてからというもの、無事故無違反できたかいがありました。
これからももちろん、安全運転で参ります。
それに安全運転は地球にもやさしい。
ゆるやか加速、早め減速、等速走行を心がけたところ、街乗りでリッターあたり平均15キロ程度だったのが17キロキープしてます。
ちなみにホンダライフターボ付。軽自動車です。
エコドライブしていると、せっかちな車に煽られることが少し残念かなぁ。
もっとエコ=安全=お財布にやさしい運転が広まるといいなぁ。

む、眠くなってきたので就寝。
[2008/08/27 01:42] | 日記 | コメント(2) |
バテながらも
20080819003403
生きてます。
世間の夏休みも一段落して、また忙しない日常が始まりました。
相変わらずテンパる日々が続いています。

毎日眠気と格闘中。
困ったことに寝落ちそうな睡魔がまいにち襲ってきます。
しかも一度始まると2時間程度使い物になりません。
トイレ行こうがフリスク食べようがコーヒー飲もうが頬叩こうが効果なし。
そのたびポカミスorz
しっかり寝てるのに何故だ…。
自分へのイライラが募ります。
困った。
何か解決策ないのかなぁ。

話変わって。
今年免許更新です。
ついにゴールドだよ!
失効しないうちに早く行かなければ~。
[2008/08/19 00:34] | 日記 | コメント(2) |
世間は
夏休み。電車は旅行に旅立つっぽい大荷物を抱えた方が目立ちます。

夏休みほしいいいい!
と今更ながら少し悔やんでいるsakuraです、おはようございます。

ついに3週間目突入です。
日に日に自分のダメ加減が露呈してきているような。
こういう時はうまくいかない事が重なるようで。
悩みは尽きないものです。

今週もとりあえず乗り切ろうモード発動して、適当にこなしてきます。

まずはこの取りきれない疲れをどうにかしなくてはw
[2008/08/11 08:08] | 日記 | コメント(6) |
木曜ランチ
20080807191533
毎週木曜日はみんなでランチの日。
なかなか出費が痛いのは内緒ですorz

蛇足。
お弁当は順調です!
晩ご飯残したり、冷凍の惣菜、必殺冷凍カレー。
でもおやつ買ってるんだから、あんまり意味がない(ぁ)

今日は百里って手打ち蕎麦屋さんのマグロユッケセット1000円也。
前の職場でも話は聞いたことありましたが、実際に行くのは初でした。

丼うめぇぇえぇ!!

味付けめちゃ好みでした。
蕎麦はちょっとやわらかすぎたかなぁ。
もう少し固めがよかった。
かけより盛りのがいいかな?

次回ぜひリベンジ!

あ、仕事はかなり危険です。
細かすぎで訳がわからない。
昨日やったこと、今日忘れてます。
疲れからかちょっとブルー気味。へこたれモード発動。

とりあえず空元気で乗り切ることにします。
[2008/08/07 19:15] | 日記 | コメント(4) |
終了
20080802003530
やっっっっと1週間終わった~(疲)

遅かったような、でもあっと言う間。
これで一息つけるかなぁ?

今までアットホームな職場にいた分、びっちりした職場は若干息が詰まっちゃいます。
まぁ最初だし、かなり肩の力が入ってるから仕方ないかな。
30枚ノートが半分以上埋まってしまってびっくり。
まだイロハのイすら終わってない様子なのが怖いですネ。

とりあえず土日はゆっくり休んで、来週に備えます。

先日の記事にコメントくださった楓華さん、そしてレシピ教えてくださったボさん、ありがとうございました♪
またパソコンつけたらコメ返信します。
[2008/08/02 00:35] | 日記 | コメント(2) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

