明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
物忘れ
ヤバイ。
物忘れが激しすぎる。
それもピンポイント。

社会の窓また閉め忘れたぁぁぁぁorz

なんという羞恥プレイ!
マゾじゃないのに!

しめ忘れちゃダメだ、
しめ忘れちゃダメだ、
しめ忘れちゃダメだ、
…………

ってシンジ君みたいに唱えても、油断するとあら不思議。

笑い事じゃないよ(;∀;)

あたし最近頭おかしいわ……orz
[2008/09/22 23:22] | 日記 | コメント(1) |
眠い
眠いーーー!

今日は眠くて仕方ない。
なんだこのひどい眠気。
コーヒー飲んでも何やってもだめで舟を漕いでしまったorz

午前中棒に振る始末。

マジ困る。

どうしたらいいんだorz
[2008/09/19 12:16] | 日記 | コメント(3) |
うまうま
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
モンターニュのケーキをおかんが用意してくれました♪

おいしい(*´∀`*)
[2008/09/10 21:06] | 日記 | コメント(0) |
そんなわけで。
年を一つとりました。

……(´Д`)

ほんと1年あっと言う間だなぁ。
節目を迎えるといつも思います。
それゆえに、1日1日を大事にしてゆかねば。
思ってるだけで忘れてますが(ぁ)

今年はどんな年になるのかなぁ~?
むしろどんな年にしたいかな?

mixiで同じ日に生まれた人のこみゅがあったので入ってみたのですが。
みんなそれぞれ全然違う人生を送っていて、なんだか感慨深かったです。

五体満足で無事にこの日を迎えられたことに感謝。
そしていつも私を支えてくれている人たちに、ありがとうを。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
[2008/09/10 18:09] | 日記 | コメント(4) |
充実
仕事!!!!!(不本意)

最近、次の土日は何しようかなぁと常に頭をよぎっています。
まだ今日月曜日なのに!

忙しいからあっと言う間に平日が過ぎていきますが。
本当に過ぎていくだけで。
もう少し平日にも生きがいがほしいなぁ。

習い事でも始めてみようか?といろいろ画策したまま実行せず月日が過ぎていくのは仕様で。
お金を使わない反面、時間はもったいないのかなぁ?と揺れている今日この頃。

土日のために平日を使う考え方もアリ?

こんなことをボケッと考えている間に。

カウントダウンがいつの間にか始まっている現実orz
[2008/09/08 19:28] | 日記 | コメント(2) |
わかった
私が量販店や通販で服を買う理由。

店員さんに声をかけられるのが苦手なんだ!
[2008/09/05 19:01] | 日記 | コメント(0) |
今日は会議で
20080905165819
というわけで今から帰りますよー。

まぁ会議1時間で、そのあと高島屋でぶらついてたので、半日は遊んでる感じでした(ぁ
[2008/09/05 16:58] | 日記 | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

