明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は
体調は寝たら復活した模様。ヨカッタ。あとは眠気がこないことを祈るのみ。

気が重い愚痴モード。
またまた会社の飲み会。
本社のえらい人が来るみたいだから休むわけにもいかず。
めんどくさい以外の何物でもない。
オジサンたちと何が楽しくて飲まなきゃいけないんだー。
あーめんどくせ。
[2008/10/21 08:32] | 日記 | コメント(0) |
しびれるぅ~
最近あまりの眠気に襲われる事が多かったので、エスタロンモカを机に常備し、今日も昼過ぎに入れたんですが。
3時くらいから変な症状が取れません(´Д`)

その1 手に力が入らない。軽いしびれ。

その2 発熱した時に感じるような暑いのか寒いのかわからんような感覚。だるい。

その3 いつも以上の肩こり。首筋痛い。

これは副作用なのか、ただの不摂生のせいなのか……(ハテ
しばらく様子見。

デスクワークって本当に眠気って鬼門だぁ(泣
[2008/10/20 18:55] | 日記 | コメント(0) |
かなり
放置気味・・・・・。
コメント返すタイミングも逃してしまってます。ごめんなさい(;´Д`)

とりあえず生きてますー。
絶賛悩んでる最中です。(仕様
主にお金とやりたい事と将来と。
どこで折り合いつけるかなーと。
悩んだまますでに数年経過している気がしますが。
プハー。一朝一夕で解決できればいいのにね!

仕事はぼちぼち慣れてきたような慣れてないような。
イレギュラーが起こるとまだまだ冷静に対処できないのがキズです。
欲張りな事だけど。
職場、楽しい事もなければ悩む事もなく。
結構適当です。張り合いがないといえばそうなのかもしれないけど。

家族については悩まされて?ばかり。
いや、悩んではいないか。
困ったなーって事が多いのかな。
とりあえず実害はまだ少ないからいいけれど。
母が心配。

暑い夏が、いつの間にか終わって。
聞こえてくるは冬の足音。
肌を刺す空気は、少しずつ、少しずつ、冷たく。
[2008/10/20 00:46] | 日記 | コメント(0) |
噛み合わない歯車はやがてゆがみを生ずる
箇条書き。

◆経験から学べない
10代の夫婦。
後ろめたさを背負う父。
許してきたものの代償は如何程か。

◆時の流れ
親の時代と子の時代。
30年と一言で括るにはあまりにも早く、大きな濁流。
驚嘆。呆気。困惑。焦燥。落胆。
蝕むは、?

◆立ち位置
どこに身を置くか。
どこに重きを置くか。
その質。
足りない。
思い描くは歩み寄れぬ妄想。その差異にまたも揺らめく。軟弱な意志よ。

◆回顧
客観的に見る重要性。
それは一つの才能。重ねた努力。
不純物に育ったものは、その不純物に気付かない。
ただ、その不純物とは?
[2008/10/07 00:56] | 日記 | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

