明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拝借
【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、さくら。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│純│一│一│
│婚│婚│粋│途│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

さくらは「純粋」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「純粋」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

続きを読む
[2008/11/29 00:50] | 日記 | コメント(2) |
虚空が唸りを上げて
そろそろ本格的な冬の到来。
寒すぎるよっ!

そろそろインフルエンザの予防接種にも行って来ないと…。
体調悪くして休むより、遊ぶ為に休みたい…!
といっても、休めるのは仕事を一通り覚えてからなので、まだまだ先は長そうだけれども(;´Д`)

近況報告。

仕事。
毎日ちぎっては投げちぎっては・・・違う、当たっては砕け当たっては砕けorz
システムとの格闘。
社内事務処理手順との格闘。
ディーラーとの格闘。
毎日バトル満載\(^o^)/
ミスも満載\(^o^)/
イヤだイヤだって気分は滅入りそうになるけど、
そればっかりじゃ自分も苦しいし、周りもイヤになるから、
ポジティブ思考でいるように心がけるようになりました。
きっと今やっていることは、無駄じゃないから。

自分。

しあわせはじぶんがきめる。
最近のモットーです。

どうしても他人と比べちゃって、
どうしても劣ってる自分が見えて、
どうしてもダメだなぁって思いがちだけどさ。

最近、やっと自覚した事。
わたし、かなり人見知り。コミュニケーションとるの下手だわー。

ま、そんな感じでゆるめに生きてます。
[2008/11/18 23:15] | 日記 | コメント(0) |
memo
http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=9
[2008/11/04 23:51] | 日記 | コメント(0) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

