明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
けっか
3月末満了が通告されました。
ついでに営業所の閉鎖も決定しました\(^O^)/
2月1日に転勤してきた所長涙目www

今回は8ヶ月か……早かったな。

3月は職探しに奔走する予感。

つっても、今かなり仕事がないらしい。
今就業してる○デコだけでも、3月末満了者が30人前後、他の派遣会社も同じような状況らしい。
何度「在職中です」と言って断っても「お仕事紹介」をうるさくかけてきていたス○ッフサービスの電話も最近ご無沙汰です。

世知辛い。
嗚呼世知辛い。
大事な事なので(ry

まあ派遣って立場上仕方ない話(納得はし難いがw)だけども、やっぱり動揺は隠せません。

3月中に次決まりますように。
[2009/02/26 19:56] | 日記 | コメント(0) |
しゅうりょう(?)
所長から言われたよ。
3月末で今の営業所閉鎖になるのほぼ確定だって。
社内的にはまだオフレコで正式通達は出てないけど、ごねる余地なしと断言ww
オワタ\(^O^)/
[2009/02/23 18:06] | 日記 | コメント(0) |
ブーム
げんぢのところでも話題になっていたけど、入籍ブーム(?)ですねぇ。
おかんの再婚相手の長男も婿養子に行くことが決まったみたい。
(これもかくかくしかじかあったよ……)

何はともあれ皆様おめでとうございます。
お幸せに!

そしてもうひとつ。
派遣切りブームに乗りそうな予感………。
合併後の営業所統廃合があるみたい。
今一緒に働いてる方はすでに3月満了を言い渡されたらしい。
私は明日それが判明する。
単純な人数削減で私が生き残るのか、営業所なくなると共にさよならなのか………。

行き先不安だぜ。
[2009/02/23 12:16] | 日記 | コメント(0) |
ぼうしょく
ここ最近、食べ過ぎて胃が痛くなるorくだるor気持ち悪くなるパターンばっかりだなぁ。
胃腸弱り気味?
もうちょいいたわらないとなぁ……。
[2009/02/12 22:54] | 日記 | コメント(0) |
ばれんたいん
世間はばれんたいんに華が咲いております。

多分に漏れず、うちの職場でも男性陣にチョコを渡す風習がありまして。

今年はロイズのチョコにするっていうので、私も奮発して買っちゃいました!
自分用のやつ(*^□^*)
3800円。
ばれんたいん限定の詰め合わせだって!
誰よりも自分のが高いw

でもねー
相方の一応手作り予定だったんだけど、思うほど時間がないことが判明したので。
↑を横流しすることになりました。
ま、一緒に食べれるから無問題!

こうして脂肪の素が着々と摂取されていくんだよなぁ\(^O^)/
[2009/02/12 19:37] | 日記 | コメント(0) |
はしご
左目の下側ふちのまんなかあたりに、直径3ミリくらいの膿がたまったのがおととい。
顔洗ってタオルで拭いてたらプチっとはぜた(と打って変換したらでなかった…これは方言か!)のが昨日の朝。
痛みは感じないけれど、広がったら嫌だなぁと思って、眼科へ行くことにしたんだよ。
職場から近いところじゃないと診療時間過ぎちゃうなぁと思って、早めに仕事終わらせて会社出たのが5時45分。



1軒目。
会社の人に教えてもらった徒歩2分の眼科。
ビルのテナント一覧で探すが、眼科の文字がない…!?
まさか閉院かしら。
まぁコンタクトの処方メインだから仕方ないのかな。


2軒目。
徒歩5分。
Googleったら出てきたところ。
ビルのエレベーターホールで眼科の文字探すも、また見つからない……!
(会社の人曰くここは閉院したらしい)


3軒目。
徒歩5分。
エレベーターの前にある看板に…
「本日はコンタクトの処方のみ受け付けます」
……ものもらいだってば!

4軒目。
徒歩10分。
外からみたらまだ明かりがついてる!
ガラッと扉をあけ、受付へ………
「本日の受け付けは終了しました」

その時点で6時15分。
受付は6時まででしたとさ。

orz

久しぶりにこんなに嫌われたよ!w
[2009/02/04 18:44] | 日記 | コメント(2) |
めっきり
やっぱりBlogは楽しい記事を書いていたいなーって思った次第。
読んでて元気になるBlog書ける人、ホント尊敬する。

ぐるぐる脈絡のない事考えるのは時間の無駄だし。
考えるの妄想するのスキなんだけどネ。
とりあえず目の前の事に。集中、集中。



それとここでこっそり。
ご本人達、私から祝福されるのはイヤかもしれないので。

ご結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに。

[2009/02/02 23:45] | 日記 | コメント(3) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

