明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
およばれ
今日は中学時代の友達のおうちへ行ってきました。
4ヶ月遅れの新年会という名目ww
メインは、9ヶ月の娘さんだけど(*´∀`)

からあげ、お刺身、マカロニサラダに豚汁…。
ほんと久しぶりにおなかいっぱい食べた!
お母さんの味がするよ!同級生だけどww
どうやら今日のためにこちらもお取り寄せしてくれたらしい。

藤英堂のロールケーキ


静岡県民には結構おなじみかも?
K-mixでよくプレゼントやってるww

ほんと50cmは、パネぇ(;´Д`)
しかもごはん美味しくて食がかなり進んだあとだっただけにw
でもクドイロールケーキじゃないから、結構入っちゃいました。
美味しくゴチ!
食べれなかった分はお土産でいただいちゃいました…。何から何までありがとう!w

娘さんは…そろそろ人見知りの時期かな?
たまごボーロは食べてくれたけど、だっこさせてもらえなかった(´;ω;`)ブワッ

あとから合流したYKYM氏がガン攻めしすぎたからだ!;y=ー( ゚д゚)・∵.

かわいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
子ども見てるとホント飽きない…。

最近は、周囲が結婚・妊娠・出産ラッシュ。
おめでたい事が続くのは嬉しい♪

それに私も肖らないと…!(←?
[2009/04/30 00:45] | 日記 | コメント(2) |
【RO】育成メモ
RO公式Blogにちょっと面白い記事があった。←フィル情報ありがとう。
Lv99キャラ ランキング

c⌒っ゚д゚)っφ 以下個人的メモメモ。
続きを読む
[2009/04/29 09:35] | RO | コメント(0) |
【RO】キャラ一覧 ♀
Female Acount 2009.04.29現在

acount02
無駄にがんばった第2弾。←暇人

続きを読む
[2009/04/29 08:33] | RO | コメント(0) |
【RO】キャラ一覧 ♂
Male Acount 2009.04.29現在

acount01
む、無駄にがんばったぞ…!www
続きを読む
[2009/04/29 07:19] | RO | コメント(0) |
説明会
雇用保険の説明会に行ってきた。
Uホールってところでやったんだけども。。。
どうやらこちら、552席あるらしい。

その8割がた埋まっていた気がする…!(目算なのであてにはならない

どういうことなのだ( ゚д゚)
人多すぎ。
というかなんでこんな離職者多いの?!
若い人よりも年配の人の方が多いように見えたなぁ。

2時間程の説明を受けて無事終了。

次の認定日は5月8日。
忘れないようにしなくちゃ・・・!
それまでに一度は職業相談に行こう。
[2009/04/25 04:18] | 日記 | コメント(0) |
【ガンダムNEXT】静岡遠征の巻
ガンダムvsガンダムNEXTのお話ー。

記憶間違ってたらごめんww
続きを読む
[2009/04/25 03:59] | ガンダムVSシリーズ | コメント(3) |
消しちゃう?
突然表示されるようになったFC2Blogの広告。
偶然消し方を見つけたので記載しておきまするー。

管理者ページ→環境設定の変更→
ブログの設定→アカマイの設定→広告なしで更新
[2009/04/21 02:03] | 日記 | コメント(3) |
これって常識はずれ?
そういえば今日来たお客さんから、こんな一言が。

「こちらで買った自転車なら、今後いつでも修理無料ですか?」


ぽかーん。

厳密に言えばメーカー保証内なら無料、それ以外は有料だけども……

(そのお客さんの言い方はパンク等の修理も含んでいるように思えた。)

最近じゃチャリ業界に関わらず、修理無料なとこあるのかなぁ?
あ、もちろん保守料とか取ってたら別ね。

私のかたい頭では↑の人の思考回路が理解できなかたというお話でした。
[2009/04/20 04:12] | 日記 | コメント(0) |
【RO】どうしよう、狩り。~2009春の陣~
絶賛中だるみ中。('A`)
転生70台ってどう乗り切ったらいいの(;´Д`)
こういうときは妄想しまくるに限るな!

って訳ではいぷりをキラキラしてMEにしました。
GD3デビュー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3~4匹なら生MEできるけど、それ以上だとバックサンクがほしい。
アスムの切れ目が命の切れ目\(^o^)/

さーて、いっちょがんばりますか。

HiプリLv78
HiWizLv73
[2009/04/20 01:55] | RO | コメント(0) |
(´・ω:;.:...
この前面接行ったところ。
応募書類一式返送されて来ました_ノフ○ グッタリ
あうあーああああ。
[2009/04/18 09:58] | 日記 | コメント(2) |
夢のお話
ちょっと前に出産する夢を見た。
産む痛みはなかったんだけど(というか記憶しているのが生まれたあとの場面から)、
(´-`).。oO(へその緒切るの痛そうだなぁ)
と考えていた。
小学校の同級生(←?)がそれをハサミで切ろうとしたところまで記憶している。

結構ハッキリとした夢だったので、占いサイトを見てみると。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
環境の変化、新しい事へのスタートなどを暗示します。
また、前向きな気持で何事もチャレンジできる状況です。
あなたが女性や妊婦の場合は、実際の出産に対して
さまざまな思いが反映することもあるでしょう。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わーお。なかなか好感触!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新年度も明けたことだし、がんばらないとネ!

この前面接行った所。
「一週間程お時間頂戴します。必ずご連絡しますので」と言われてから早1週間と3日。
音沙汰ないのは仕様ですか_| ̄|○ il||li
め、めげないもん;;;

以下ガンダムvsガンダムNEXTのお話。
続きを読む
[2009/04/18 05:50] | 日記 | コメント(2) |
リンク追加
漢の中の漢(ガチ的な意味で)、レイジさんのBlog俺日記リターンズをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

人間怠けるのは容易いモノで。。。
仕事がなくなってから早10日程経過しました。
一昨日昨日と体調悪かったせいもあって、1日ぐーたらぐーたら。
スザルルに萌えていたら気づいたら太陽が落ちているとかww
どんだけダメ人間(ノ∀`)タハー

が。
ただ手をこまねいているだけの私ではない!!!
先週水曜日、面接ひとつ受けに行ってきました。
印刷会社の営業事務。
給料少ない上に残業つかないらしいけどorz
営業事務3割、デザイン7割(1枚広告とか、冊子とか)のお仕事らしく。。
初めて楽しそうだなぁって思える仕事。
問題はPhotshopはそこそこ、IllustratorとIndesignが致命的に初心者というあたりか…←そこが一番問題。
1名採用に少なくとも10人以上応募しているらしい。
受かるといいなぁ。。。
[2009/04/12 11:16] | 日記 | コメント(2) |
【RO】枝祭りと余興~転職まで。
ちょっと間があいてしまいましたが。
4月3日に行われた、華さん&私主催の枝祭りの模様についてお伝えします!

まず、この場をお借りしまして。。。
たくさんのご来場、まことにありがとうございました。
とても、とーーーっても、うれしかったです。楽しかったです。
たくさんの方と素敵な時間を過ごすことができて、ROをやっていて幸せだなぁって思った瞬間でした。

プレゼントを下さった方、本当にありがとうございます。
装備をくださった方、大切に使わせていただきます。

一区切りつきましたが、まだまだこれからです。
また一緒に遊んでね!

続きを読む
[2009/04/10 02:06] | RO | コメント(2) |
【RO】ありがとうございました
無事に発光できました。

枝祭りに来てくださった皆様、
二次会につきあってくださった皆様、
転生・転職につきあってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
とてもとても楽しかったです。

取り急ぎお礼まで。
レポはまた後日。
続きを読む
[2009/04/04 02:31] | RO | コメント(2) |
【RO】がんばった。
主に猫先生が!!!(ぁ


調整全部やってくれました。←どこまでも猫任せ。

PD4の登場で、すっかり過疎ってしまったSD5で99.9%まで
 ↓
土精7匹
 ↓
オークウォーリア1匹
 ↓
蟻の卵1匹
 ↓
ポリンとドロップス少々


・・・で!!

調整完了

完・・・璧・・・!!!

どうだ華さんや!!これが猫のじつりきだ!!!

というわけで。調整完了です!
これで無事に枝遊びを迎えられる・・・・はずっ!



念のため再度告知~。

4月3日(金) 22:30~
枝遊びやるます。
みなさんお誘い合わせの上(?
アルベルタにいらっしゃい!!
わたし喜びます。
華さんもよろこびます(ぁ
楽しみにしてるよ!!!
[2009/04/02 02:14] | RO | コメント(2) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

