明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
腸もみダイエット
ここ2~3日健康Blogっぽい内容になっている(;´∀`)


※以下お食事中の方は注意した方がいいっぽい内容です。

母親が買ってきた雑誌の特集にあった「腸もみダイエット」。

記事を読んでみると…
どうやらおなかの上から揉むらしい。

「ケツから手ェつっこんで奥歯ガタガタ言わしたろかい」的なモノを想像してみたものの、案の定違ったyp

効果効能は主に便秘の解消。
胃腸を強くする働きもあるみたい?

最近特にオナカ周りの調子が特に悪い私は、ホイホイ釣られてみる事にしました。

暑い→半端丈パンツ&サンダルで外出→大抵エアコンが効いてる→足冷える→おなか冷える→トイレっていうコースが、もうね!。゚(゚´Д`゚)゚。



腸もみのやり方

ものは試し、とりあえずやり始めてみるかー。
始めるのも大事だけど、その後の維持が大事なだ…!!!

あ、Wiiは続けてますヨ。
まだ5日目だから変わりはないけどww

明後日には職業訓練面接の結果が来る予定。
…それまで予定をどうにも立てられないのが困るorz
[2009/07/28 01:33] | 日記 | コメント(2) |
ハリーポッターと筋肉痛
【Wii Fit で めざせ イイカラダ】

Wii Fitを30分×2日やったところ、3日目にしてフトモモに筋肉痛が(ノ∀`)アチャー
かなり効いているらしい。
今まで運動という運動を、まっっっっっったく!!していなかったからだと思うけど…。

体重も量ってみたところ…ぶっちゃけ40kg台前半だったんですが、
体脂肪率が……26%……と、パネェことに……

い、いつの間に筋肉また減ったんだ(; ・`д・´)?!?!?!
↑ここ4ヶ月のぐーたら生活のせいです。

ちなみに適正範囲内には入っている模様だけど。。。
それでもやっぱり20%前後くらいに落としたいなあ。

参考:体脂肪率の適正範囲 byタニタ


【ハリーポッターと謎のプリンス】

1作目「賢者の石」の公開が…2001年。
なんだかんだで毎回映画館で見ているハリポタです。
ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが…。
ひとことでまとめれば「楽しかった!」

前半はニヨニヨしたり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となったり。
後半はドッキリ系演出に「ああ、そろそろ来るな~…来るぞ~……!」ってメチャ覚悟してたのに
結局Σ(゚Д゚||;)ビクッッ!!っとしちゃったり…。

私は原作読んでないので、見終わった後は
「何なの!!!どういうことなの!!!!うわあぁぁぁ続きが気になるうううぅぅぅう」
と、とても気持ち悪くなりましたwww

次回は2010年秋ですね。
めちゃ楽しみvv


[2009/07/25 15:17] | 日記 | コメント(0) |
ここ最近のこと。
【職業訓練の面接】 7/23

今日は職業訓練の面接日でありました。
20人枠に50人の応募だそうで。。。
どんだけ人気なのかと(;´Д`)

しっかし色々な人がいるもんだ。
ジーパンで来る人。高校卒業したばっかりの人。
話(長すぎて)途中で切られる人…。

かく言う私も緊張しまくって何をしゃべっているのか、ワケわからんかったwww
まあ当たって砕けよう!( 0w0)ノ ウェーイ


【MGS2&3】

服部様からの電話で「やってみろ!」と指令を受けたメタル・ギア・ソリッド。
猫さん宅に2と3があったので、とりあえずやってみた。

お、おもしろいじゃないかコイツは……!!!
Easyモード+むずかしいところは猫さん頼みだけど。
ただ打ち殺すゲームだと思ってましたが、ストーリーも深いし、やり応えありまくり。
なんか映画見てるような気分になれるのがデカイ。
これはゲーマーじゃない人にもオススメできる作品でした。
2週目はケロタン全部打ち落とすぞ!

2にあった血エフェクトOFF機能…3にもほしかった。
血がプシューとなるのが苦手なので、基本麻酔銃使いです(`・ω・´)


【Wii Fit】

ついに ねんがんの うぃーふぃっとを てにいれたぞ!!
オヤジにあーだこーだ言って、半額出してもらっちゃったww
今日からさっそくプレイ!
BMIは「やせぎみ」に入るんだけど、筋肉量が少ないのが悩み。。。
しばらくは筋トレとヨガメインにして、3ヶ月目安に体脂肪率を20%以下にすっぞーっ。
[2009/07/24 02:31] | 日記 | コメント(7) |
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
個人c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
続きを読む
[2009/07/08 07:09] | 日記 | コメント(3) |
今を例えるなら
20090705100415
こんな感じ。
[2009/07/05 10:04] | 日記 | コメント(3) |
あっと言う間に。
7月突入。
もう夏だよ。夏ですよ!

時間たっぷりあったはずなのに…
遣り残していることがいっぱいある!!(;´Д`)
って同じようなこと先月あたりにも書いた気がする…。
毎日なんでこんなにあっという間に過ぎていっちゃうんだ…。
[2009/07/04 04:42] | 日記 | コメント(2) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

