明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【RO】 久しぶり の ターン アンデッド
1.5倍期間…!
たくさんやるつもりが、長野に行ったりなんだりで外に出る事が多く、あんまり堪能できなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし!
0より1!

てわけで。1時間ほどTU!TU!

090928.jpg

85になりましたー(∩´∀`)∩

なんか久しぶりにやったせいなのか、1時間のうちに5回くらい死にました_ノ乙(、ン、)_
SDの悪いところは復帰までに時間かかることだよなぁ。。。

ちょくちょく上げて、今年中には折り返せるといいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/09/28 22:45] | RO | コメント(3) |
パーソナル カラー 診断
20090926210705
今日は朝5時半起きで、この前カラーの授業を担当してくれた先生のお店へ『パーソナルカラー診断』を受けに行ってきました~。

1時間ほどかけ、たくさんの色布を胸に当てながら、自分を引き立たせる色を見つけだしていきます。

それで見つかった私のカラーが上の写真にあるサンプルです。

写真だとちょっとわかりにくいですが……

くくりで言うと、イエローとブルーのミックスだけど、ブルーベース寄り、彩度が低く(くすみがある色)、明度が高めの色(白っぽい)だそうです。

今まで服は、好きな色、好きなデザインを自由に着ていたけど、似合う色にすると本当に顔色の映え方が全然違うことに驚きました!

この驚きは、文字じゃ伝えようがないのがくやしいぃぃぃ(Тωヽ)


しかもパーソナルカラーは生涯変わることがないそうで……

本当に充実した時間になりました!


詳細はまたあとで追記しまーす。
…って思って書いてたんですが、1時間かけて書いた記事がふっとんだ(´;ω;`)
また気が向いたら更新しまう。。。
[2009/09/26 21:07] | 日記 | コメント(4) |
長野 白馬 五竜岳
20090921221908
からこんばんわ(*^□^*)

昨日から2泊3日で長野の白馬に来てます。

写真は五竜岳の上から。

ゴンドラにがくぶるしつつ、山頂1500mからの眺めはすごかったー!

それにしても。
ゲレンデってあんなに傾斜あったっけ?(汗)
スキースノボに早十数年行っていないので、久しぶりにゲレンデの傾斜を見て、めちゃくちゃ急だなぁと思ったんですよ。
あれを滑り落ちていく人、マジで尊敬しました。
今年の冬はスキースノボ教室、行って見ようかなぁ。
ちなみにどっちが簡単なんだろ?
[2009/09/21 22:19] | 日記 | コメント(5) |
色彩検定 を 受験 するぞ !!
先週金曜日。
職業訓練でカラー概論っていう講義がありました。
まあ色のお勉強ですね。

この色にはどんな心理作用があるとか。

どんなイメージを与えるとか。

色の表し方とか。(色相・明度・彩度とかって聞いた事ある人もいるかも?)

そもそも色って何なの?とか。

これがね、すっごーーく楽しかった!!(*´∀`)
で、もっともっと知りたい!って、興味がムクムク…。


そんなわけで、11月8日に色彩検定2級を受験してきます!!

そんでもって、合格してきます!!!1!

半ば、勢いだけで挑戦ww

中学のときに美術部だったとはいえ、もう10年も前のこと忘れてるし。
勉強期間1ヵ月半しかないけど_| ̄|○ il||li

受験料1万円も払ってきちゃったし。
これでやるしかねえ……!!!

勉強がんばるよ!!1!
[2009/09/14 22:12] | 色彩検定 | コメント(3) |
はぴばー
20090911020743
てなわけで25歳になりました!
お祝いメッセージくれたみなさま、ありがとうございました(*^□^*)

母親の家でケーキ買ってくれてた!
リクエスト通り、フルーツいっぱいのってるやつ〓
浜北のミルゥてケーキ屋さんのやつです。
若干食べ過ぎて、胃もたれしてますが(Тωヽ)

25歳もいい1年にできるように、がんばります!!
[2009/09/11 02:07] | 日記 | コメント(9) |
カウントダウン
四捨五入したら三十路になる年齢まで、あと数時間…………。

がっかりしつつも無事に年を重ねられそうなことには安堵している今日この頃。
いつまでも19歳でいられたらいいのに!
♪現実は~ただ残酷で~
なんて歌詞が頭に過るww
[2009/09/09 18:57] | 日記 | コメント(0) |
あっきーら↓スペクタクル
暑いんだか寒いんだか、よくわからない気候が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。
インフルエンザが全国的に流行っている模様。。。
防ぎようがないってところもありますが、皆様どうぞお気をつけくださいませ!


★レイジさんへ私信★
プリオーラ(人*´∀`)+゚:。*゚+おめでとうございます+゚:。*゚+
お祝いを渡しに近々捕まえにイキマス★
首洗って待っててクダサイ←?



服部さんが金曜~日曜と浜松へ来襲しました。
今回は猫さんが音頭を取ってくれました。ありがとー!

◆金曜日

軽くジャブしにゲーセンへ。
晶のZはやっぱりパネェクオリティ。
エピオンもパネェクオリティ。


◆土曜日

本番の日。
まさとん&こひあ嬢、ことだーま、ニダさん、ラークス、フィル、猫、私、そして晶の総勢9人!
とろろやで飯→ゲーセン→飲み会のコース!

いーっぱいしゃべって、みんな愉快になって、最後はほっぺたの筋肉が痛いのなんのww
いやー楽しかった(∩´∀`)∩
またみんなで遊びましょう!!

◆日曜日

夜中の3時まで寝ていたのが響いて起きたの11時…。
(同じ時間まで起きていた晶は7時半起き←どんだけじーさん!)
昼過ぎに出かけて、ゲーセン→カラオケ→ビリヤード。

土日とも人が多くて、対戦が満足にできなかったのがちと残念(´・ω・`)
でもあっきーら↓スペクタクルを見れたから満足www
0時過ぎに解散と相成りましたー。


今回もみんなお疲れ様でした!!!楽しくて充実した3日間でした。
自分の体力が続かない事にがっかりしたので次回までには少しバイタリティを増やしたい(;´Д`)
[2009/09/08 22:14] | 日記 | コメント(2) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

