明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月も終盤
早いっ!早すぎるよ!ww
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜、先日卒業したクラスの飲み会に行ってきました。

そこで、ちょっと二悶着ありましてw

結論からすると、お酒は楽しく飲みたいものですね、というお話です。
お暇な方はどうぞ。。。



その1。
訓練当時からちょっと頭が足りないKさん(男性30代)が悪酔いして、Kさん(女性30代)とYさん(女性30代)に噛み付きバトルトーク。

男性のKさんは訓練当初から、かなりネジが飛んでる人として、講師陣の間でも有名でした。
特徴としては…
●人の話をまったく聞かない
●人に負けるのが嫌い
●自分を把握できない
●言葉のキャッチボールができない
そんな感じの方です。
その日も、女性のKさん(調理師免許保持)に「俺、Kさんより上手にドーナツ作ってきますよ!!!!」(←料理ほぼした事ない)と豪語したり。
Yさんに「がんばっていない」と指摘されるや否や、「俺だって死ぬ気でがんばってんだよ!(ガシャーン)」と、飲み物こぼしててみたり。
挙句の果てにYさん泣かしたり。→その後20分土下座状態で硬直。他の人が何を言っても聞かない。
まあ後半のKさんvsYさんは、聞いているとどっちもどっちなんですが…。
酔っ払いって、なんでこう、どうでもいいことで熱くなれるんだろう(;´Д`)


その2。
Yさん半べそ、Kさんが土下座状態で固まったまま30分が経った頃、もうどうしようもない雰囲気になったため一旦解散する事に。

清算後飲み屋の前で「このあとどうする?」みたいな話をしていた時のことでした。

Tさん(女性30代)、Sさん(男性30代)、Gさん(男性30代)、私の4人で、コンビニの前でタバコをすっていると…

通りすがりAが、Sさんの所に
「なんだお前!!この女とどういう関係なんだ、アァン??!!」
と突っかかってきた。

(; ・`д・´)??!?!?!

ガン付け合ってるところに、我らが上司、S先生が仲裁に入る。

S先生「まぁまぁ。お前も落ち着きなさい」

通りすがりA「お前??!?!?! お前にお前呼ばわりされる筋はねぇええんだよ!!!謝れや!!!!」

今度は通りすがりAとS先生がガン付け合う事に…。
お見合いから外れたSさんは近くにいた人に声をかけた。

Sさん「お連れさん?」

通りすがりB「あ゙ぁん??!! お前誰の事捕まえて言ってんだよ!ゴルァ」

(; ・`д・´)こっちもキレた??!?!?!



…最終的に、通りすがりAとBは50m程離れた先で、仲良く殴り合いのケンカを始めましたとさ(∩´∀`)∩

そ知らぬ顔して退散しがてら、通りがかったパトカーを呼び止め、報告して一件落着。
その後パトカーが3台程来ていたのを生ぬるく見守っていました。

そのせいで時間くって、2次会が流れちゃったのが惜しかったなぁ。

どうやら最初に突っかかってきた通りすがりAは、Tさんの知人らしいという情報を後で仕入れました。
うーん、なかなか大変な人に関わってしまったみたい。

私からすると、通りすがりAも、「お連れさん?」って聞かれただけのBがなぜキレるのかも、サッパリわからない!
それがお酒の力なのかな…。怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

飲んでも飲まれるな、ってこういうことでしょうねぇ…。
気をつけようっと。

それにしても。
S先生と通りすがりAがガンつけあってるときに、SさんがTさんに「この人白?黒?」って聞いた時は、

(;´Д`)その発想はなかった!

と、感心しましたww

「白ならほっとけばいい」そうで。
昔のやんちゃも、こういうところに生きてくるんだねー。すげえ。
[2010/01/25 18:39] | 日々の雑記 | コメント(0) |
すっかり
年始の気分も抜けまして、毎日イッパイイッパイですごしております、sakuraです。いかがお過ごしでしょうか。(挨拶
出かけてたり、物思いにふけったりと、なかなかPCの前に座れず。。。
(それでもみくしのサンシャイン牧場だけはしっかりやっている ←ぁ)

ROの1.5倍期間も1Lvあげるのがやっとでした(ノ∀`)モッタイナイ
HiWizのギルメンなんかは、数ヶ月前に転生した人がもうガス噴いていたりと
世間は驚く早さで時間が流れているようです。
ま、急がずあせらず、自分のペースで参りましょう。

去る11日に、法多山に今年2度目のお参りに行ってきました。
2日に行ったときは、もうおみくじの窓口が終ってしまっていたので…リベンジ!

↓結果(ちょっとでかめなのでご注意)
201001111411000.jpg
まぁまぁマズマズってとこですか(*´∀`)
しり上がりでよくなっていきそうな予感です。
いや、よくするのも悪くするのも自分次第なのかも。

さて、もう1月も残り1/3ですね。
ふんばっていきまっしょい!!!

続きを読む
[2010/01/21 02:15] | ゲームの話 | コメント(0) |
謹賀新年
jan1012.gif
素材:LITTLE HOUSE

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます(∩´∀`)∩

思い返せば去年は…
リアルでは派遣打ち切り、職業訓練、就職活動とあり…
ROではWiz発光からSB解散、半休止状態などなど…
ホント色々な人に迷惑をいっぱいかけた年でありました。

と同時に、人の思いやりやありがたみを、痛感した年でありました。
まだまだ反省すべきところは多々ありますが、去年より成長する年にしていきたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
というわけで。
長かったはずの冬休みもあっという間に終ってしまった!!
明日から仕事だーー。('A`)
社会復帰できるかな……。
[2010/01/03 23:14] | 日記 | コメント(2) |
最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

