明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【RO】ハイプリスキルメモ
個人メモ

ハイプリスキル振り直し案
http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10nxdnsXdAhEbslOqxkbyAaQaNJy
MEもできて多彩な支援スキルとMEをあわせもつ大器晩成型。っぽい。
これが有力候補かなぁ・・・。
ほんとはME10TU10がロマンだが、支援ができなくなってしまうのは避けたい。Job足りない;;;

ステータス案
Lv92 Job60時点 ブレス速度グロ込み 装備なし
STR 11+17 …ヒール量減少に伴い、サンク使用率UP。青石いっぱい持つため。
AGI 1+18  …サブステをVitへ。
VIT 44+6  …HP・状態異常耐性増強。補正込み50。
INT 99+19 …MatkとSP量のために99確保。
DEX 67+18 …Int高めの分、Dex低め。
LUK 18+32 …ふってみたくなった。Matkもあがるし。

I>D>V>Lという、R化前ではかなり少数派の形。
そういえば♂プリは転生前I>V>D=Lだったけどww

今の狩り方考えるとこれがいちばんいいかなぁ…?
俺はえええええええええしたくなるかなぁ…。

催眠術師は1回のみ。むずかしい…!
[2010/10/06 01:37] | ゲームの話 | コメント(4) |
<<【Web】IE8でtableのwidthが崩れる件 | ホーム | 【JQuery】ポラロイド写真風フォトギャラリー>>
コメント
何事もメリットデメリット付き物ですから、さっくらさんがやってて楽しい型にするのがいいんすよ(´∀`*)
ウチも好きでコンボ型続けてますし(((((((((((((っ・ω・)っ
[2010/10/06 20:33] URL | 服部 晶 #GpEwlVdw [ 編集 ]
>あきーら
うむー。
Agi支援も好きなんだけど、どうもソロ性能が厳しい;;
誰かいないとさっぱりレベルがあがらない。
あきーらのコンボ愛は一途だよね…!
その一途さがうらやますぃー!
[2010/10/06 23:02] URL | sakura@筆者 #mQop/nM. [ 編集 ]
廃プリのスキル取りって難しいよね。

アスムとキリエをうまく両立させたいよね。
[2010/10/06 23:21] URL | gear #- [ 編集 ]
>gearさん
むずかしいですなあ…。
プリは何年やっても悩みの対象ですorz
そして器用貧乏の道へ!

まあR化以前のように、PT6人アスム回さなきゃいけない…という状況は少なさそうなので、アスム3でもいけそうな予感です。
そしてキリエが頼られる今、周囲がAgi狂多いということも上乗せして考えると、キリエ8が妥当ラインぽいです。

まあスキルはいざとなったらキラキラですね!w
[2010/10/07 01:36] URL | sakura@筆者 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

