明日は明日の風が吹く。
いつの間にかゲーマーになってしまったさくらもちのオンラインゲームの記録と日々の雑記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まめまめ。
ほぼRO連に業務連絡。

こっちに集中すると、あっちがおろそかになり…。
あっちに集中すると、そっちがおろそかになり…。

予定のやりくりがうまくなりたいsakuraです、こんばんわ(´・ω・)

リア充なのはいいことだけども、ココ2週間ほどROに全く繋げる余裕がないです。あうあー。
年末までは仕事もプライベートもたっぷり予定がつまってます。
嬉しい悲鳴だ…!

というわけで、ROはもうしばし、留守にしますorz

ちょこちょこ間を見て、やりたいところであるます。
サインクエ途中で止まっちゃってるし;;
ポインツは隙間時間か!!!

みんな忘れないでねっ…(´;ω;`)ブワッ
[2010/11/14 23:13] | ゲームの話 | コメント(3) |
| ホーム | 【Web】IE8でtableのwidthが崩れる件>>
コメント
どうも!
突っ込み厳しい華です。
こんばんにゃ

お互い忙しいことはいい事だ
と、思うことにして、また
時間があるときにでも遊んでくだしあな
お休み!!
[2010/11/15 00:21] URL | 華 #- [ 編集 ]
ウチのことも忘れないでねっ
早く遊びましょうヽ^シ'ω')ノシ マッテマスヨー
[2010/11/17 12:05] URL | 服部 晶 #GpEwlVdw [ 編集 ]
放置プレイでごめんよー;

>華ちょん
お互い忙しいようでなによりだよ!
またお休みの時に遊びたいね!
ていうか、華ちょんのような前衛さんがいるときに、高レベル狩り場にキャッキャウフフしにいきたいwww

>あきらん
わすれてないよー!宇和島ー!(違
あきらんの居ぬ間に魚が97になったよ…!
またETとかも上りたいねw
[2010/11/22 10:39] URL | sakura@筆者 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去のログ

Plug-in byまる。hi

RSSフィード

プロフィール

さくらもち


Author:さくらもち
198X年生。
KENT6 1箱/day。下戸。



当ブログは、日常生活:ゲーム:腐った妄想の世界まで見境なく書いています。4:4:2くらいの割合です。苦手な話題は華麗にスルー。

mixi日記とかぶっている場合があります。

クリックで救える命がある。

track feed
続 独白的自己回想録


姓名判断

ちょっとあたってて笑ったww

現在プレイ中

【MMORPG】 ラグラロクオンライン
Ragnarok Online in Lisa 2003年コモド実装~ 飽きたりハマったりを繰り返しつつ。
キャラ紹介

無料オンラインゲーム コンチェルトゲートフォルテ
コンチェルトゲートフォルテ 2009/06/01~ クレリック・防具職人メイン。5chによくいます。キャラ紹介

【FPS】
無料オンラインゲーム ペーパーマン
まだLv8 初心者~中級に出没

【RO】時給計算

Copylight

【Ragnarok Onlone】 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【CGF】 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

